枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1藤井 |
2 | 2丹波 |
3 | 3相澤 |
4 | 4古閑 |
4 | 5布居 |
5 | 6西村 |
5 | 7笠松 |
6 | 8大川 |
6 | 9晝田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
藤井準也 岐阜(岐阜)/105/25 |
A1/A1 | 逃 | 88.66 | 7位 | 1828位 | 0.0% (0/10) |
20.0% (2/10) |
30.0% (3/10) |
70.0% (7/10) |
4位 | 1180位 | 12.3% (9/73) |
27.4% (20/73) |
35.6% (26/73) |
64.4% (47/73) |
丹波靖貴 岡山(玉野)/74/45 |
A1/S2 | 追 | 92.33 | 8位 | 2108位 | 0.0% (0/10) |
0.0% (0/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
6位 | 1413位 | 14.1% (12/85) |
23.5% (20/85) |
44.7% (38/85) |
55.3% (47/85) |
相澤政宏 宮城(街道)/99/41 |
A1/A1 | 追 | 89.12 | 9位 | 2112位 | 0.0% (0/15) |
0.0% (0/15) |
6.7% (1/15) |
93.3% (14/15) |
8位 | 2257位 | 1.0% (1/99) |
7.1% (7/99) |
13.1% (13/99) |
86.9% (86/99) |
古閑良介 福岡(久留米)/73/46 |
A1/A1 | 追 | 88.33 | 5位 | 1115位 | 0.0% (0/15) |
26.7% (4/15) |
53.3% (8/15) |
46.7% (7/15) |
7位 | 1607位 | 2.5% (2/80) |
20.0% (16/80) |
43.8% (35/80) |
56.3% (45/80) |
布居寛幸 和歌山(和歌山)/72/46 |
A1/S2 | 追 | 92.38 | 4位 | 998位 | 26.3% (5/19) |
31.6% (6/19) |
52.6% (10/19) |
47.4% (9/19) |
2位 | 534位 | 21.5% (20/93) |
38.7% (36/93) |
60.2% (56/93) |
39.8% (37/93) |
西村尚文 鹿児島(根占)/91/37 |
A2/A3 | 両 | 78.37 | 6位 | 1428位 | 0.0% (0/41) |
0.0% (0/41) |
2.4% (1/41) |
97.6% (40/41) |
9位 | 2398位 | 0.0% (0/58) |
0.0% (0/58) |
3.4% (2/58) |
96.6% (56/58) |
笠松将太 埼玉(西武園)/100/28 |
A1/A2 | 逃 | 97.41 | 3位 | 288位 | 50.0% (4/8) |
50.0% (4/8) |
50.0% (4/8) |
50.0% (4/8) |
3位 | 742位 | 19.4% (18/93) |
34.4% (32/93) |
43.0% (40/93) |
57.0% (53/93) |
大川栄二 和歌山(和歌山)/70/47 |
A2/A1 | 追 | 80.62 | 1位 | 165位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1236位 | 5.3% (5/94) |
26.6% (25/94) |
43.6% (41/94) |
56.4% (53/94) |
晝田宗一郎 岡山(玉野)/115/20 |
A2/A2 | 逃 | 91.09 | 2位 | 257位 | 0.0% (0/4) |
25.0% (1/4) |
25.0% (1/4) |
75.0% (3/4) |
1位 | 393位 | 24.0% (23/96) |
42.7% (41/96) |
50.0% (48/96) |
50.0% (48/96) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|