枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1平尾 |
2 | 2在本 |
3 | 3大川 |
4 | 4井山 |
4 | 5中村 |
5 | 6板橋 |
5 | 7高田 |
6 | 8大田 |
6 | 9鰐渕 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
平尾一晃 長崎(佐世保)/111/22 |
A2/A2 | 逃 | 87.04 | 5位 | 755位 | 12.5% (1/8) |
50.0% (4/8) |
75.0% (6/8) |
25.0% (2/8) |
2位 | 768位 | 17.1% (13/76) |
34.2% (26/76) |
43.4% (33/76) |
56.6% (43/76) |
在本直樹 岡山(玉野)/93/42 |
A1/A1 | 逃 | 90.00 | 2位 | 233位 | 41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
75.0% (9/12) |
25.0% (3/12) |
1位 | 347位 | 24.7% (19/77) |
44.2% (34/77) |
53.2% (41/77) |
46.8% (36/77) |
大川栄二 和歌山(和歌山)/70/46 |
A1/A2 | 追 | 82.62 | 3位 | 262位 | 7.1% (1/14) |
50.0% (7/14) |
57.1% (8/14) |
42.9% (6/14) |
3位 | 992位 | 7.3% (7/96) |
30.2% (29/96) |
46.9% (45/96) |
53.1% (51/96) |
井山和裕 山口(防府)/84/40 |
A2/A2 | 追 | 80.91 | 7位 | 1401位 | 7.1% (1/14) |
21.4% (3/14) |
35.7% (5/14) |
64.3% (9/14) |
7位 | 1975位 | 3.5% (3/85) |
14.1% (12/85) |
28.2% (24/85) |
71.8% (61/85) |
中村美千隆 兵庫(明石)/80/43 |
A1/A2 | 両 | 82.59 | 9位 | 1912位 | 5.9% (1/17) |
11.8% (2/17) |
17.6% (3/17) |
82.4% (14/17) |
4位 | 1336位 | 9.6% (10/104) |
25.0% (26/104) |
33.7% (35/104) |
66.3% (69/104) |
板橋慎治 岐阜(大垣)/95/38 |
A1/A2 | 両 | 78.55 | 8位 | 1428位 | 0.0% (0/6) |
0.0% (0/6) |
0.0% (0/6) |
100.0% (6/6) |
6位 | 1442位 | 7.8% (7/90) |
23.3% (21/90) |
38.9% (35/90) |
61.1% (55/90) |
高田真幸 福岡(小倉)/83/41 |
A1/S2 | 両 | 87.62 | 6位 | 1374位 | 20.0% (3/15) |
20.0% (3/15) |
20.0% (3/15) |
80.0% (12/15) |
5位 | 1415位 | 18.8% (19/101) |
23.8% (24/101) |
27.7% (28/101) |
72.3% (73/101) |
大田啓介 岡山(玉野)/73/44 |
A2/A2 | 追 | 79.96 | 1位 | 155位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2340位 | 0.0% (0/64) |
4.7% (3/64) |
12.5% (8/64) |
87.5% (56/64) |
鰐渕正利 愛知(名古屋)/65/49 |
A2/A2 | 追 | 81.23 | 4位 | 335位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 2317位 | 0.0% (0/73) |
5.5% (4/73) |
12.3% (9/73) |
87.7% (64/73) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|