枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1藤井 |
2 | 2新納 |
3 | 3小野 |
4 | 4今岡 |
4 | 5四宮 |
5 | 6榎本 |
5 | 7土井 |
6 | 8武智 |
6 | 9伊藤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
藤井昭吾 滋賀(街道)/99/32 |
A1/S2 | 逃 | 92.70 | 8位 | 1171位 | 30.0% (3/10) |
40.0% (4/10) |
70.0% (7/10) |
30.0% (3/10) |
6位 | 1408位 | 15.5% (11/71) |
23.9% (17/71) |
36.6% (26/71) |
63.4% (45/71) |
新納大輝 鹿児島(根占)/103/29 |
A1/A1 | 逃 | 90.47 | 7位 | 982位 | 16.7% (1/6) |
33.3% (2/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
5位 | 1400位 | 8.0% (6/75) |
24.0% (18/75) |
36.0% (27/75) |
64.0% (48/75) |
小野裕次 千葉(千葉)/95/30 |
A1/A1 | 逃 | 92.16 | 9位 | 2015位 | 0.0% (0/11) |
9.1% (1/11) |
27.3% (3/11) |
72.7% (8/11) |
8位 | 1995位 | 3.2% (3/94) |
13.8% (13/94) |
25.5% (24/94) |
74.5% (70/94) |
今岡徹二 広島(広島)/111/24 |
A2/A3 | 逃 | 88.41 | 2位 | 261位 | 33.3% (5/15) |
53.3% (8/15) |
60.0% (9/15) |
40.0% (6/15) |
1位 | 779位 | 19.8% (18/91) |
34.1% (31/91) |
41.8% (38/91) |
58.2% (53/91) |
四宮哲郎 京都(向日町)/71/45 |
A1/A1 | 追 | 89.40 | 5位 | 864位 | 8.3% (1/12) |
33.3% (4/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
4位 | 1035位 | 9.5% (8/84) |
29.8% (25/84) |
50.0% (42/84) |
50.0% (42/84) |
榎本光男 静岡(静岡)/85/41 |
A2/A2 | 両 | 87.12 | 4位 | 832位 | 12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
87.5% (7/8) |
7位 | 1563位 | 12.7% (13/102) |
21.6% (22/102) |
34.3% (35/102) |
65.7% (67/102) |
土井勲 岡山(玉野)/82/44 |
A1/A1 | 追 | 88.58 | 6位 | 926位 | 18.8% (3/16) |
31.3% (5/16) |
50.0% (8/16) |
50.0% (8/16) |
2位 | 933位 | 19.4% (20/103) |
31.1% (32/103) |
46.6% (48/103) |
53.4% (55/103) |
武智尚之 愛媛(松山)/70/47 |
A1/A2 | 追 | 88.19 | 1位 | 155位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2277位 | 1.1% (1/87) |
6.9% (6/87) |
20.7% (18/87) |
79.3% (69/87) |
伊藤世哉 三重(四日市)/87/37 |
A1/A1 | 追 | 89.90 | 3位 | 335位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 995位 | 9.6% (8/83) |
30.1% (25/83) |
54.2% (45/83) |
45.8% (38/83) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|