| 枠 番 |
車 番 |
|---|---|
| 1 | 1三浦 |
| 2 | 2伊藤 |
| 3 | 3田頭 |
| 4 | 4伊藤 |
| 4 | 5小川 |
| 5 | 6梅澤 |
| 5 | 7竹内 |
| 6 | 8関谷 |
| 6 | 9佐藤 |
| 選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
| 三浦靖 岐阜(岐阜)/53/54 |
A1/A1 | 追 | 82.95 | 6位 | 2146位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
6位 | 2308位 | 1.5% (1/65) |
6.2% (4/65) |
21.5% (14/65) |
78.5% (51/65) |
| 伊藤一貴 栃木(宇都宮)/72/46 |
A1/A1 | 追 | 88.00 | 7位 | 2153位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
7位 | 2409位 | 0.0% (0/72) |
1.4% (1/72) |
9.7% (7/72) |
90.3% (65/72) |
| 田頭寛之 京都(向日町)/109/30 |
A2/A2 | 逃 | 89.20 | 3位 | 959位 | 15.4% (2/13) |
30.8% (4/13) |
38.5% (5/13) |
61.5% (8/13) |
2位 | 894位 | 19.1% (18/94) |
31.9% (30/94) |
46.8% (44/94) |
53.2% (50/94) |
| 伊藤大理 長野(松本)/85/42 |
A2/A3 | 両 | 80.00 | 2位 | 394位 | 9.5% (2/21) |
47.6% (10/21) |
66.7% (14/21) |
33.3% (7/21) |
4位 | 1580位 | 5.4% (6/111) |
20.7% (23/111) |
44.1% (49/111) |
55.9% (62/111) |
| 小川大地 愛知(名古屋)/98/28 |
A2/A1 | 両 | 84.61 | 5位 | 1755位 | 7.1% (1/14) |
14.3% (2/14) |
28.6% (4/14) |
71.4% (10/14) |
5位 | 2167位 | 3.9% (3/77) |
10.4% (8/77) |
26.0% (20/77) |
74.0% (57/77) |
| 梅澤謙芝 三重(松阪)/57/52 |
A2/A2 | 両 | 77.70 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 竹内一暢 滋賀(街道)/84/41 |
A2/A2 | 追 | 82.12 | 4位 | 1473位 | 9.1% (1/11) |
18.2% (2/11) |
27.3% (3/11) |
72.7% (8/11) |
3位 | 1110位 | 11.5% (11/96) |
28.1% (27/96) |
44.8% (43/96) |
55.2% (53/96) |
| 関谷哲平 奈良(奈良)/92/36 |
A2/A2 | 逃 | 78.33 | 1位 | 166位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 527位 | 21.8% (19/87) |
39.1% (34/87) |
43.7% (38/87) |
56.3% (49/87) |
| 佐藤隆二 北海道(函館)/69/47 |
A1/A2 | 追 | 80.66 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
|---|