枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1中村 |
2 | 2川木 |
3 | 3小川 |
4 | 4重一 |
4 | 5山田 |
5 | 6川口 |
5 | 7市村 |
6 | 8井山 |
6 | 9片山 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
中村健志 熊本(熊本)/96/32 |
A1/S2 | 追 | 91.27 | 1位 | 92位 | 66.7% (4/6) |
83.3% (5/6) |
83.3% (5/6) |
16.7% (1/6) |
6位 | 1542位 | 11.5% (6/52) |
21.2% (11/52) |
38.5% (20/52) |
61.5% (32/52) |
川木敬大 兵庫(明石)/84/39 |
A1/A1 | 追 | 94.57 | 4位 | 358位 | 10.0% (2/20) |
50.0% (10/20) |
65.0% (13/20) |
35.0% (7/20) |
4位 | 1391位 | 6.3% (6/96) |
24.0% (23/96) |
41.7% (40/96) |
58.3% (56/96) |
小川丈太 徳島(小松島)/111/23 |
A2/A2 | 逃 | 94.25 | 5位 | 439位 | 45.5% (5/11) |
45.5% (5/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
2位 | 520位 | 29.9% (23/77) |
39.0% (30/77) |
41.6% (32/77) |
58.4% (45/77) |
重一徳 鹿児島(根占)/57/54 |
A1/A1 | 追 | 85.06 | 8位 | 1390位 | 20.0% (2/10) |
20.0% (2/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
9位 | 1959位 | 7.1% (6/85) |
14.1% (12/85) |
25.9% (22/85) |
74.1% (63/85) |
山田雅之 岐阜(岐阜)/72/45 |
A1/A1 | 追 | 89.10 | 7位 | 1019位 | 7.7% (1/13) |
30.8% (4/13) |
38.5% (5/13) |
61.5% (8/13) |
3位 | 949位 | 9.7% (9/93) |
31.2% (29/93) |
50.5% (47/93) |
49.5% (46/93) |
川口聖翔 三重(松阪)/100/29 |
A1/A1 | 両 | 83.46 | 6位 | 827位 | 6.3% (1/16) |
12.5% (2/16) |
18.8% (3/16) |
81.3% (13/16) |
5位 | 1487位 | 9.6% (10/104) |
22.1% (23/104) |
35.6% (37/104) |
64.4% (67/104) |
市村昌樹 兵庫(明石)/103/27 |
A1/A1 | 逃 | 89.45 | 9位 | 1782位 | 11.1% (1/9) |
11.1% (1/9) |
11.1% (1/9) |
88.9% (8/9) |
1位 | 432位 | 31.4% (22/70) |
41.4% (29/70) |
47.1% (33/70) |
52.9% (37/70) |
井山和裕 山口(防府)/84/40 |
A1/A1 | 追 | 85.00 | 2位 | 163位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 1868位 | 3.6% (3/83) |
15.7% (13/83) |
30.1% (25/83) |
69.9% (58/83) |
片山弘城 大阪(関西)/75/43 |
A2/A1 | 追 | 89.11 | 3位 | 327位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 1756位 | 10.3% (7/68) |
17.6% (12/68) |
35.3% (24/68) |
64.7% (44/68) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|