| 枠 番 |
車 番 |
|---|---|
| 1 | 1片山 |
| 2 | 2永田 |
| 3 | 3山本 |
| 4 | 4平川 |
| 4 | 5林修 |
| 5 | 6佐野 |
| 5 | 7二條 |
| 6 | 8行成 |
| 6 | 9丸林 |
| 選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
| 片山弘城 大阪(関西)/75/42 |
A1/A1 | 追 | 88.66 | 6位 | 1488位 | 12.5% (2/16) |
31.3% (5/16) |
62.5% (10/16) |
37.5% (6/16) |
2位 | 773位 | 11.7% (11/94) |
34.0% (32/94) |
58.5% (55/94) |
41.5% (39/94) |
| 永田修一 熊本(熊本)/90/37 |
A2/A2 | 両 | 90.95 | 1位 | 138位 | 55.6% (5/9) |
66.7% (6/9) |
66.7% (6/9) |
33.3% (3/9) |
3位 | 1447位 | 11.4% (8/70) |
22.9% (16/70) |
45.7% (32/70) |
54.3% (38/70) |
| 山本栄太郎 香川(高松)/63/49 |
A2/A2 | 追 | 84.42 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 平川慎太郎 佐賀(武雄)/105/26 |
A2/A2 | 逃 | 82.27 | 7位 | 2149位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 2328位 | 0.0% (0/39) |
5.1% (2/39) |
10.3% (4/39) |
89.7% (35/39) |
| 林修平 大阪(奈良)/99/35 |
A2/A2 | 追 | 83.04 | 8位 | 2157位 | 0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
87.5% (7/8) |
7位 | 2376位 | 0.0% (0/32) |
3.1% (1/32) |
25.0% (8/32) |
75.0% (24/32) |
| 佐野洋継 京都(向日町)/97/30 |
A2/A2 | 逃 | 78.48 | 5位 | 921位 | 0.0% (0/24) |
12.5% (3/24) |
16.7% (4/24) |
83.3% (20/24) |
5位 | 1925位 | 3.3% (3/90) |
15.6% (14/90) |
22.2% (20/90) |
77.8% (70/90) |
| 二條祐也 徳島(小松島)/97/32 |
A2/A1 | 両 | 85.91 | 4位 | 463位 | 22.2% (2/9) |
44.4% (4/9) |
66.7% (6/9) |
33.3% (3/9) |
1位 | 736位 | 15.6% (14/90) |
34.4% (31/90) |
50.0% (45/90) |
50.0% (45/90) |
| 行成大祐 香川(高松)/80/42 |
A2/A1 | 追 | 81.85 | 2位 | 166位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 1615位 | 5.3% (5/95) |
20.0% (19/95) |
48.4% (46/95) |
51.6% (49/95) |
| 丸林一孝 福岡(久留米)/81/40 |
A2/A2 | 追 | 85.09 | 3位 | 334位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 2381位 | 0.0% (0/68) |
2.9% (2/68) |
14.7% (10/68) |
85.3% (58/68) |
| 並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
|---|