| 枠 番 |
車 番 |
|---|---|
| 1 | 1飯田 |
| 2 | 2平田 |
| 3 | 3中川 |
| 4 | 4川本 |
| 4 | 5竹内 |
| 5 | 6菊地 |
| 5 | 7高倉 |
| 6 | 8宮崎 |
| 6 | 9相馬 |
| 選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
| 飯田威文 埼玉(大宮)/67/46 |
A2/A1 | 追 | 83.87 | 4位 | 1101位 | 40.0% (4/10) |
40.0% (4/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
5位 | 1378位 | 8.5% (6/71) |
23.9% (17/71) |
45.1% (32/71) |
54.9% (39/71) |
| 平田大毅 宮崎(宮崎)/79/41 |
A2/A2 | 両 | 84.46 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 中川繁樹 京都(向日町)/93/31 |
A2/A1 | 逃 | 81.82 | 2位 | 540位 | 16.0% (4/25) |
40.0% (10/25) |
44.0% (11/25) |
56.0% (14/25) |
1位 | 710位 | 19.3% (21/109) |
34.9% (38/109) |
49.5% (54/109) |
50.5% (55/109) |
| 川本琢也 岡山(玉野)/100/30 |
A2/A2 | 逃 | 80.95 | 3位 | 768位 | 9.5% (2/21) |
33.3% (7/21) |
38.1% (8/21) |
61.9% (13/21) |
2位 | 1047位 | 7.9% (7/89) |
29.2% (26/89) |
46.1% (41/89) |
53.9% (48/89) |
| 竹内一暢 滋賀(大津)/84/40 |
A2/A1 | 追 | 83.70 | 5位 | 1566位 | 4.5% (1/22) |
18.2% (4/22) |
40.9% (9/22) |
59.1% (13/22) |
3位 | 1071位 | 12.2% (12/98) |
28.6% (28/98) |
45.9% (45/98) |
54.1% (53/98) |
| 菊地大輔 栃木(宇都宮)/85/42 |
A2/A3 | 追 | 75.90 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 高倉俊宏 福岡(久留米)/93/31 |
A2/A2 | 両 | 83.68 | 6位 | 1763位 | 0.0% (0/9) |
11.1% (1/9) |
11.1% (1/9) |
88.9% (8/9) |
6位 | 1577位 | 10.3% (9/87) |
20.7% (18/87) |
33.3% (29/87) |
66.7% (58/87) |
| 宮崎一彰 高知(高知)/99/42 |
A2/A1 | 両 | 79.95 | 1位 | 166位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 1141位 | 11.8% (9/76) |
27.6% (21/76) |
42.1% (32/76) |
57.9% (44/76) |
| 相馬竹伸 青森(青森)/93/32 |
A1/A1 | 逃 | 87.16 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
|---|