2025年08月05日 ゆうゆう会館協賛 ニッカン賞(初日)
2R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 16:15 BET締切 16:10

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1山崎
2 2亀井
3 3江端
4 4岡田
5 5太田
6 6中村
6 7辰己
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
山崎航
山口(防府)/119/30
A1/A1 88.50 4位 1103位 30.0%
(6/20)
単勝率
40.0%
(8/20)

2連対率
45.0%
(9/20)

3連対率
55.0%
(11/20)

着外率
1位 629位 22.2%
(22/99)
単勝率
36.4%
(36/99)

2連対率
44.4%
(44/99)

3連対率
55.6%
(55/99)

着外率
亀井久幸
千葉(-)/95/43
A2/A1 85.03 3位 919位 10.5%
(2/19)
単勝率
36.8%
(7/19)

2連対率
68.4%
(13/19)

3連対率
31.6%
(6/19)

着外率
6位 1692位 6.8%
(5/74)
単勝率
18.9%
(14/74)

2連対率
47.3%
(35/74)

3連対率
52.7%
(39/74)

着外率
江端隆司
福井(福井)/103/32
A1/A1 82.38 2位 402位 9.1%
(1/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
72.7%
(8/11)

3連対率
27.3%
(3/11)

着外率
4位 1294位 10.0%
(8/80)
単勝率
25.0%
(20/80)

2連対率
42.5%
(34/80)

3連対率
57.5%
(46/80)

着外率
岡田啓渡
愛媛(松山)/100/34
A1/A1 83.47 5位 1543位 9.1%
(1/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
7位 1762位 5.6%
(4/72)
単勝率
18.1%
(13/72)

2連対率
40.3%
(29/72)

3連対率
59.7%
(43/72)

着外率
太田将成
宮城(-)/113/29
A1/A1 84.44 6位 1637位 8.3%
(2/24)
単勝率
16.7%
(4/24)

2連対率
50.0%
(12/24)

3連対率
50.0%
(12/24)

着外率
5位 1591位 7.8%
(8/102)
単勝率
20.6%
(21/102)

2連対率
47.1%
(48/102)

3連対率
52.9%
(54/102)

着外率
中村翔平
福岡(久留米)/117/32
A2/A3 79.50 1位 318位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
2位 732位 14.9%
(13/87)
単勝率
34.5%
(30/87)

2連対率
59.8%
(52/87)

3連対率
40.2%
(35/87)

着外率
辰己豊
奈良(奈良)/86/47
A1/A1 82.45 7位 1871位 9.1%
(1/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
3位 1088位 13.3%
(8/60)
単勝率
28.3%
(17/60)

2連対率
46.7%
(28/60)

3連対率
53.3%
(32/60)

着外率
並び予想

14middle point52middle point37middle point6

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ