遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年10月30日 シン・TIPSTAR杯(初日)
2R A級 チ予選 1625m (4周)
発走予定 21:25 BET締切 21:20

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1瀧野
2 2楠野
3 3渡辺
4 4中嶋
5 5林修
6 6和泉
6 7小林
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
瀧野勝太
群馬(前橋)/92/37
A3/A2 74.83 5位 1517位 0.0%
(0/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
6位 2038位 2.6%
(2/77)
単勝率
13.0%
(10/77)

2連対率
31.2%
(24/77)

3連対率
68.8%
(53/77)

着外率
楠野史尭
埼玉(大宮)/105/36
A3/A2 74.24 4位 1352位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
2位 1064位 8.9%
(7/79)
単勝率
29.1%
(23/79)

2連対率
44.3%
(35/79)

3連対率
55.7%
(44/79)

着外率
渡辺馨
神奈川(平塚)/96/40
A3/A3 69.43 6位 1894位 5.9%
(1/17)
単勝率
11.8%
(2/17)

2連対率
29.4%
(5/17)

3連対率
70.6%
(12/17)

着外率
4位 1526位 8.8%
(7/80)
単勝率
21.3%
(17/80)

2連対率
33.8%
(27/80)

3連対率
66.3%
(53/80)

着外率
中嶋樹
大阪(岸和田)/119/23
A3/A3 69.03 2位 539位 16.7%
(2/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
3位 1389位 12.2%
(10/82)
単勝率
23.2%
(19/82)

2連対率
37.8%
(31/82)

3連対率
62.2%
(51/82)

着外率
林修平
大阪(奈良)/99/41
A3/A3 67.89 7位 2160位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
7位 2353位 0.0%
(0/29)
単勝率
3.4%
(1/29)

2連対率
24.1%
(7/29)

3連対率
75.9%
(22/29)

着外率
和泉田喜一
千葉(-)/59/56
A3/A3 66.46 3位 1145位 3.1%
(1/32)
単勝率
9.4%
(3/32)

2連対率
15.6%
(5/32)

3連対率
84.4%
(27/32)

着外率
5位 1837位 6.4%
(5/78)
単勝率
16.7%
(13/78)

2連対率
29.5%
(23/78)

3連対率
70.5%
(55/78)

着外率
小林和彦
群馬(前橋)/82/48
A3/A3 65.87 1位 187位 20.0%
(1/5)
単勝率
60.0%
(3/5)

2連対率
80.0%
(4/5)

3連対率
20.0%
(1/5)

着外率
1位 328位 24.1%
(19/79)
単勝率
44.3%
(35/79)

2連対率
55.7%
(44/79)

3連対率
44.3%
(35/79)

着外率
並び予想

45middle point217middle point36

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ