★☆「競輪場データ集:弥彦競輪場」公開中☆★
2024年10月17日 萬古焼協賛 ニッカン・コム賞(最終日)
8R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 18:37 BET締切 18:32

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1宮崎
2 2良永
3 3薮謙
4 4一ノ
5 5下野
6 6中野
6 7岩本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
宮崎康司
香川(高松)/94/36
A1/A1 89.78 2位 431位 47.6%
(10/21)
単勝率
61.9%
(13/21)

2連対率
66.7%
(14/21)

3連対率
33.3%
(7/21)

着外率
2位 242位 30.3%
(30/99)
単勝率
48.5%
(48/99)

2連対率
57.6%
(57/99)

3連対率
42.4%
(42/99)

着外率
良永浩一
福岡(久留米)/86/45
A1/S2 90.33 7位 1944位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
5位 1711位 10.4%
(10/96)
単勝率
18.8%
(18/96)

2連対率
36.5%
(35/96)

3連対率
63.5%
(61/96)

着外率
薮謙治
京都(向日町)/83/46
A2/A2 84.18 3位 570位 0.0%
(0/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
7位 2147位 1.1%
(1/95)
単勝率
10.5%
(10/95)

2連対率
32.6%
(31/95)

3連対率
67.4%
(64/95)

着外率
一ノ瀬匠
佐賀(武雄)/92/36
A2/A2 89.10 1位 258位 35.3%
(6/17)
単勝率
52.9%
(9/17)

2連対率
70.6%
(12/17)

3連対率
29.4%
(5/17)

着外率
1位 221位 29.5%
(28/95)
単勝率
49.5%
(47/95)

2連対率
65.3%
(62/95)

3連対率
34.7%
(33/95)

着外率
下野義城
愛媛(松山)/115/27
A1/A1 81.96 6位 1419位 22.2%
(2/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
4位 1243位 15.3%
(15/98)
単勝率
26.5%
(26/98)

2連対率
37.8%
(37/98)

3連対率
62.2%
(61/98)

着外率
中野彰人
和歌山(和歌山)/93/37
A1/A2 79.33 4位 915位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
6位 1943位 4.9%
(2/41)
単勝率
14.6%
(6/41)

2連対率
34.1%
(14/41)

3連対率
65.9%
(27/41)

着外率
岩本純
岡山(玉野)/94/43
A1/A1 87.72 5位 934位 25.0%
(4/16)
単勝率
31.3%
(5/16)

2連対率
37.5%
(6/16)

3連対率
62.5%
(10/16)

着外率
3位 577位 24.4%
(22/90)
単勝率
37.8%
(34/90)

2連対率
47.8%
(43/90)

3連対率
52.2%
(47/90)

着外率
並び予想

517middle point423middle point6

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ