遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年06月12日 能支 ゆうゆう会館協賛 中スポ(2日目)
5R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 16:58 BET締切 16:53

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1伊藤
2 2工藤
3 3棚瀬
4 4外崎
5 5高谷
6 6小西
6 7菅田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
伊藤世哉
三重(四日市)/87/43
A1/S2 91.42 7位 2131位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
9.1%
(1/11)

3連対率
90.9%
(10/11)

着外率
6位 2252位 0.0%
(0/88)
単勝率
8.0%
(7/88)

2連対率
20.5%
(18/88)

3連対率
79.5%
(70/88)

着外率
工藤政志
青森(青森)/84/44
A1/A1 89.26 3位 1425位 10.5%
(2/19)
単勝率
26.3%
(5/19)

2連対率
52.6%
(10/19)

3連対率
47.4%
(9/19)

着外率
1位 832位 11.8%
(10/85)
単勝率
32.9%
(28/85)

2連対率
58.8%
(50/85)

3連対率
41.2%
(35/85)

着外率
棚瀬義大
岐阜(-)/123/24
A2/A2 93.00 1位 642位 0.0%
(0/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
2位 1233位 11.5%
(11/96)
単勝率
26.0%
(25/96)

2連対率
42.7%
(41/96)

3連対率
57.3%
(55/96)

着外率
外崎一成
北海道(函館)/94/37
A2/A2 86.91 5位 1655位 0.0%
(0/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
5位 1946位 4.0%
(4/100)
単勝率
15.0%
(15/100)

2連対率
43.0%
(43/100)

3連対率
57.0%
(57/100)

着外率
高谷進太郎
三重(松阪)/85/44
A2/A2 81.86 4位 1433位 6.7%
(1/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
33.3%
(5/15)

3連対率
66.7%
(10/15)

着外率
4位 1905位 6.0%
(5/83)
単勝率
15.7%
(13/83)

2連対率
28.9%
(24/83)

3連対率
71.1%
(59/83)

着外率
小西芳樹
大阪(岸和田)/66/53
A2/A2 81.51 2位 1366位 0.0%
(0/19)
単勝率
5.3%
(1/19)

2連対率
21.1%
(4/19)

3連対率
78.9%
(15/19)

着外率
7位 2279位 2.7%
(2/73)
単勝率
6.8%
(5/73)

2連対率
23.3%
(17/73)

3連対率
76.7%
(56/73)

着外率
菅田謙仁
宮城(-)/109/31
A1/A3 89.44 6位 1767位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
3位 1738位 5.1%
(5/99)
単勝率
18.2%
(18/99)

2連対率
39.4%
(39/99)

3連対率
60.6%
(60/99)

着外率
並び予想

3156middle point724

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ