遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年02月05日 ウィンチケットミッドナイト競輪(最終日)
9R A級 決勝 1625m (4周)
発走予定 23:30 BET締切 23:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1吉田
2 2岸田
3 3三谷
4 4西村
5 5志水
6 6水森
6 7河村
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
吉田裕全
埼玉(大宮)/90/39
A1/A1 94.80 4位 1333位 33.3%
(1/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
66.7%
(2/3)

3連対率
33.3%
(1/3)

着外率
5位 1661位 10.4%
(7/67)
単勝率
19.4%
(13/67)

2連対率
31.3%
(21/67)

3連対率
68.7%
(46/67)

着外率
岸田剛
福井(-)/121/24
A2/A2 93.55 7位 1970位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
3位 494位 21.3%
(16/75)
単勝率
40.0%
(30/75)

2連対率
54.7%
(41/75)

3連対率
45.3%
(34/75)

着外率
三谷政史
奈良(奈良)/93/41
A1/S2 93.29 1位 259位 16.7%
(2/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
1位 422位 15.5%
(13/84)
単勝率
41.7%
(35/84)

2連対率
57.1%
(48/84)

3連対率
42.9%
(36/84)

着外率
西村豊
三重(松阪)/84/43
A1/A1 92.14 5位 1808位 12.5%
(1/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
2位 470位 23.7%
(14/59)
単勝率
40.7%
(24/59)

2連対率
57.6%
(34/59)

3連対率
42.4%
(25/59)

着外率
志水祐彦
大阪(-)/94/39
A1/A1 89.25 6位 1841位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
75.0%
(6/8)

3連対率
25.0%
(2/8)

着外率
6位 1675位 2.7%
(2/73)
単勝率
19.2%
(14/73)

2連対率
42.5%
(31/73)

3連対率
57.5%
(42/73)

着外率
水森湧太
東京(立川)/117/24
A1/A1 86.91 3位 1258位 2.4%
(1/41)
単勝率
7.3%
(3/41)

2連対率
9.8%
(4/41)

3連対率
90.2%
(37/41)

着外率
7位 1758位 6.7%
(6/89)
単勝率
18.0%
(16/89)

2連対率
25.8%
(23/89)

3連対率
74.2%
(66/89)

着外率
河村章憲
京都(向日町)/83/46
A1/A1 85.96 2位 743位 7.1%
(1/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
4位 1613位 7.0%
(7/100)
単勝率
20.0%
(20/100)

2連対率
34.0%
(34/100)

3連対率
66.0%
(66/100)

着外率
並び予想

2357middle point61middle point4

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ