☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2023年06月29日 西日本カップ(初日)
9R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 19:05 BET締切 19:00

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1伊藤
2 2大石
3 3後藤
4 4北野
5 5晝田
6 6大谷
6 7南修
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
伊藤大彦
徳島(小松島)/89/40
S2/S2 98.24 2位 310位 66.7%
(2/3)
単勝率
66.7%
(2/3)

2連対率
66.7%
(2/3)

3連対率
33.3%
(1/3)

着外率
7位 2286位 2.5%
(2/80)
単勝率
6.3%
(5/80)

2連対率
13.8%
(11/80)

3連対率
86.3%
(69/80)

着外率
大石崇晴
大阪(岸和田)/109/30
S2/S2 101.61 5位 796位 27.8%
(5/18)
単勝率
38.9%
(7/18)

2連対率
50.0%
(9/18)

3連対率
50.0%
(9/18)

着外率
6位 1073位 20.0%
(13/65)
単勝率
29.2%
(19/65)

2連対率
41.5%
(27/65)

3連対率
58.5%
(38/65)

着外率
後藤彰仁
岐阜(岐阜)/92/38
S2/A1 94.50 7位 1826位 0.0%
(0/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
5位 555位 13.9%
(11/79)
単勝率
38.0%
(30/79)

2連対率
51.9%
(41/79)

3連対率
48.1%
(38/79)

着外率
北野良栄
愛知(名古屋)/95/39
S2/S2 93.94 1位 180位 60.0%
(3/5)
単勝率
60.0%
(3/5)

2連対率
60.0%
(3/5)

3連対率
40.0%
(2/5)

着外率
4位 465位 26.2%
(27/103)
単勝率
40.8%
(42/103)

2連対率
57.3%
(59/103)

3連対率
42.7%
(44/103)

着外率
晝田宗一郎
岡山(玉野)/115/24
S2/S2 104.00 3位 608位 17.6%
(3/17)
単勝率
41.2%
(7/17)

2連対率
52.9%
(9/17)

3連対率
47.1%
(8/17)

着外率
3位 404位 24.2%
(24/99)
単勝率
42.4%
(42/99)

2連対率
49.5%
(49/99)

3連対率
50.5%
(50/99)

着外率
大谷靖茂
愛知(名古屋)/93/41
S2/A1 91.07 4位 731位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
2位 352位 24.6%
(28/114)
単勝率
43.9%
(50/114)

2連対率
55.3%
(63/114)

3連対率
44.7%
(51/114)

着外率
南修二
大阪(-)/88/41
S2/S1 109.92 6位 1602位 0.0%
(0/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
1位 231位 22.7%
(17/75)
単勝率
49.3%
(37/75)

2連対率
62.7%
(47/75)

3連対率
37.3%
(28/75)

着外率
並び予想

51middle point27middle point463

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ