遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年06月16日 稲藤日永うちわ杯(初日)
9R A級 特予選 1625m (4周)
発走予定 19:05 BET締切 19:00

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1鈴木
2 2小川
3 3松本
4 4東鉄
5 5宮本
6 6隅田
6 7林洋
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
鈴木伸之
愛知(豊橋)/87/42
A1/A1 88.95 2位 1173位 22.2%
(4/18)
単勝率
38.9%
(7/18)

2連対率
61.1%
(11/18)

3連対率
38.9%
(7/18)

着外率
2位 729位 22.2%
(18/81)
単勝率
34.6%
(28/81)

2連対率
54.3%
(44/81)

3連対率
45.7%
(37/81)

着外率
小川巧
岡山(玉野)/57/57
A1/A1 86.45 7位 2145位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
6位 1799位 3.7%
(3/81)
単勝率
17.3%
(14/81)

2連対率
28.4%
(23/81)

3連対率
71.6%
(58/81)

着外率
松本卓也
徳島(小松島)/98/32
A1/A1 86.20 1位 776位 16.7%
(2/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
1位 474位 22.0%
(20/91)
単勝率
40.7%
(37/91)

2連対率
56.0%
(51/91)

3連対率
44.0%
(40/91)

着外率
東鉄也
三重(松阪)/88/42
A2/A2 84.59 5位 1886位 7.7%
(2/26)
単勝率
11.5%
(3/26)

2連対率
23.1%
(6/26)

3連対率
76.9%
(20/26)

着外率
3位 1280位 13.0%
(12/92)
単勝率
25.0%
(23/92)

2連対率
35.9%
(33/92)

3連対率
64.1%
(59/92)

着外率
宮本佳樹
香川(高松)/78/50
A2/A1 84.62 4位 1748位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
7位 2164位 1.7%
(1/60)
単勝率
10.0%
(6/60)

2連対率
28.3%
(17/60)

3連対率
71.7%
(43/60)

着外率
隅田幸助
広島(広島)/91/39
A2/A2 80.59 3位 1188位 0.0%
(0/24)
単勝率
8.3%
(2/24)

2連対率
16.7%
(4/24)

3連対率
83.3%
(20/24)

着外率
4位 1788位 9.8%
(9/92)
単勝率
17.4%
(16/92)

2連対率
29.3%
(27/92)

3連対率
70.7%
(65/92)

着外率
林洋二
岐阜(岐阜)/82/47
A2/A3 81.51 6位 1943位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
4位 1788位 5.4%
(5/92)
単勝率
17.4%
(16/92)

2連対率
41.3%
(38/92)

3連対率
58.7%
(54/92)

着外率
並び予想

62middle point35middle point417

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ