遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年04月12日 桜霞杯 中日スポーツ賞(初日)
8R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 18:35 BET締切 18:30

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1菅原
2 2笠松
3 3久田
4 4吉永
5 5古賀
6 6高木
6 7堤洋
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
菅原晃
大分(別府)/85/43
S2/S1 100.00 5位 989位 14.3%
(1/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
7位 1490位 5.1%
(3/59)
単勝率
22.0%
(13/59)

2連対率
39.0%
(23/59)

3連対率
61.0%
(36/59)

着外率
笠松信幸
愛知(名古屋)/84/43
S2/S2 104.70 7位 2126位 0.0%
(0/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
6位 1342位 6.7%
(7/104)
単勝率
24.0%
(25/104)

2連対率
39.4%
(41/104)

3連対率
60.6%
(63/104)

着外率
久田裕也
徳島(小松島)/117/23
S2/S2 100.07 3位 641位 18.8%
(3/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
3位 523位 17.7%
(14/79)
単勝率
39.2%
(31/79)

2連対率
46.8%
(37/79)

3連対率
53.2%
(42/79)

着外率
吉永好宏
広島(広島)/80/48
S2/S2 97.86 4位 652位 12.5%
(1/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
1位 356位 11.5%
(9/78)
単勝率
43.6%
(34/78)

2連対率
56.4%
(44/78)

3連対率
43.6%
(34/78)

着外率
古賀勝大
和歌山(和歌山)/115/31
S2/A1 98.92 1位 60位 50.0%
(2/4)
単勝率
75.0%
(3/4)

2連対率
75.0%
(3/4)

3連対率
25.0%
(1/4)

着外率
2位 458位 20.5%
(16/78)
単勝率
41.0%
(32/78)

2連対率
59.0%
(46/78)

3連対率
41.0%
(32/78)

着外率
高木和仁
福岡(久留米)/76/48
S2/A1 95.65 2位 544位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
4位 900位 20.7%
(17/82)
単勝率
31.7%
(26/82)

2連対率
41.5%
(34/82)

3連対率
58.5%
(48/82)

着外率
堤洋
徳島(小松島)/75/47
S1/S1 103.75 6位 995位 7.1%
(1/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
5位 1323位 8.1%
(6/74)
単勝率
24.3%
(18/74)

2連対率
41.9%
(31/74)

3連対率
58.1%
(43/74)

着外率
並び予想

526middle point374middle point1

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ