★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2023年02月19日 日刊スポーツ杯 ヤクルト東海C(2日目)
2R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 15:57 BET締切 15:52

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1山内
2 2吉野
3 3山崎
4 4伊藤
5 5臼井
6 6坂田
6 7安彦
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
山内大作
静岡(静岡)/75/47
A2/A1 85.57 5位 1394位 16.7%
(2/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
3位 1674位 5.4%
(5/92)
単勝率
19.6%
(18/92)

2連対率
27.2%
(25/92)

3連対率
72.8%
(67/92)

着外率
吉野猛
愛知(名古屋)/74/49
A2/A1 81.61 3位 982位 0.0%
(0/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
5位 1752位 3.8%
(4/105)
単勝率
18.1%
(19/105)

2連対率
30.5%
(32/105)

3連対率
69.5%
(73/105)

着外率
山崎晃
石川(内灘)/95/37
A1/A2 82.91 2位 719位 18.2%
(2/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
2位 612位 12.6%
(13/103)
単勝率
36.9%
(38/103)

2連対率
45.6%
(47/103)

3連対率
54.4%
(56/103)

着外率
伊藤拓人
静岡(静岡)/94/34
A2/A2 82.38 4位 1140位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
7位 2106位 4.5%
(2/44)
単勝率
11.4%
(5/44)

2連対率
22.7%
(10/44)

3連対率
77.3%
(34/44)

着外率
臼井昌巨
愛知(名古屋)/89/38
A2/A3 77.58 6位 1410位 0.0%
(0/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
4位 1739位 6.1%
(6/98)
単勝率
18.4%
(18/98)

2連対率
30.6%
(30/98)

3連対率
69.4%
(68/98)

着外率
坂田学
兵庫(明石)/83/46
A2/A3 73.75 7位 1425位 0.0%
(0/26)
単勝率
0.0%
(0/26)

2連対率
7.7%
(2/26)

3連対率
92.3%
(24/26)

着外率
6位 1877位 8.5%
(7/82)
単勝率
15.9%
(13/82)

2連対率
28.0%
(23/82)

3連対率
72.0%
(59/82)

着外率
安彦統賀
埼玉(-)/121/24
A2/A2 91.34 1位 41位 37.5%
(3/8)
単勝率
87.5%
(7/8)

2連対率
87.5%
(7/8)

3連対率
12.5%
(1/8)

着外率
1位 206位 34.7%
(25/72)
単勝率
51.4%
(37/72)

2連対率
62.5%
(45/72)

3連対率
37.5%
(27/72)

着外率
並び予想

714middle point36middle point52

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ