★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2023年02月07日 ウィンチケットミッドナイト競輪(最終日)
9R A級 決勝 1625m (4周)
発走予定 23:20 BET締切 23:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1今藤
2 2上田
3 3山口
4 4平沼
5 5山崎
6 6塚本
6 7山出
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
今藤康裕
岐阜(岐阜)/99/37
A1/S2 95.07 4位 428位 46.2%
(6/13)
単勝率
61.5%
(8/13)

2連対率
76.9%
(10/13)

3連対率
23.1%
(3/13)

着外率
5位 930位 15.0%
(12/80)
単勝率
31.3%
(25/80)

2連対率
46.3%
(37/80)

3連対率
53.8%
(43/80)

着外率
上田裕和
三重(四日市)/86/41
A1/A1 92.60 5位 685位 8.3%
(1/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
6位 1191位 4.5%
(3/66)
単勝率
27.3%
(18/66)

2連対率
40.9%
(27/66)

3連対率
59.1%
(39/66)

着外率
山口多聞
埼玉(-)/121/21
A2/A2 92.53 2位 208位 22.2%
(2/9)
単勝率
55.6%
(5/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
1位 122位 39.1%
(36/92)
単勝率
60.9%
(56/92)

2連対率
64.1%
(59/92)

3連対率
35.9%
(33/92)

着外率
平沼由充
福島(いわき平)/83/47
A2/S2 92.31 7位 2144位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
7位 2217位 0.0%
(0/77)
単勝率
9.1%
(7/77)

2連対率
29.9%
(23/77)

3連対率
70.1%
(54/77)

着外率
山崎悟
茨城(取手)/92/38
A1/A2 89.68 3位 226位 42.9%
(3/7)
単勝率
57.1%
(4/7)

2連対率
71.4%
(5/7)

3連対率
28.6%
(2/7)

着外率
3位 775位 15.2%
(12/79)
単勝率
34.2%
(27/79)

2連対率
51.9%
(41/79)

3連対率
48.1%
(38/79)

着外率
塚本瑠羽
神奈川(平塚)/119/25
A2/A2 87.61 1位 59位 60.0%
(3/5)
単勝率
60.0%
(3/5)

2連対率
60.0%
(3/5)

3連対率
40.0%
(2/5)

着外率
2位 127位 40.0%
(18/45)
単勝率
60.0%
(27/45)

2連対率
62.2%
(28/45)

3連対率
37.8%
(17/45)

着外率
山出裕幸
福井(福井)/90/39
A2/A3 77.11 6位 1406位 13.3%
(2/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
73.3%
(11/15)

3連対率
26.7%
(4/15)

着外率
4位 920位 11.6%
(10/86)
単勝率
31.4%
(27/86)

2連対率
54.7%
(47/86)

3連対率
45.3%
(39/86)

着外率
並び予想

35middle point127middle point64

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ