遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年02月05日 ウィンチケットミッドナイト競輪(初日)
6R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 22:20 BET締切 22:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1伊豆
2 2塚本
3 3柴田
4 4川村
5 5白井
6 6小西
6 7工藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
伊豆田浩人
神奈川(小田原)/87/43
A1/A1 89.66 6位 1970位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
6位 2025位 5.5%
(5/91)
単勝率
13.2%
(12/91)

2連対率
28.6%
(26/91)

3連対率
71.4%
(65/91)

着外率
塚本瑠羽
神奈川(平塚)/119/25
A2/A2 87.61 1位 35位 83.3%
(5/6)
単勝率
83.3%
(5/6)

2連対率
100.0%
(6/6)

3連対率
0.0%
(0/6)

着外率
1位 830位 26.3%
(20/76)
単勝率
32.9%
(25/76)

2連対率
47.4%
(36/76)

3連対率
52.6%
(40/76)

着外率
柴田祐也
岐阜(岐阜)/94/39
A1/A1 85.45 4位 1200位 12.5%
(2/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
2位 1078位 9.5%
(6/63)
単勝率
28.6%
(18/63)

2連対率
49.2%
(31/63)

3連対率
50.8%
(32/63)

着外率
川村昭弘
新潟(弥彦)/81/48
A1/A1 84.15 2位 774位 0.0%
(0/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
100.0%
(3/3)

3連対率
0.0%
(0/3)

着外率
5位 1749位 4.2%
(3/72)
単勝率
18.1%
(13/72)

2連対率
31.9%
(23/72)

3連対率
68.1%
(49/72)

着外率
白井一機
愛知(豊橋)/65/53
A2/A2 83.83 7位 2160位 0.0%
(0/12)
単勝率
0.0%
(0/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
7位 2210位 2.5%
(2/79)
単勝率
8.9%
(7/79)

2連対率
17.7%
(14/79)

3連対率
82.3%
(65/79)

着外率
小西晴己
三重(-)/121/20
A2/A2 83.15 3位 813位 7.1%
(1/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
4位 1681位 3.2%
(2/63)
単勝率
19.0%
(12/63)

2連対率
34.9%
(22/63)

3連対率
65.1%
(41/63)

着外率
工藤考生
埼玉(大宮)/90/41
A2/A3 72.48 5位 1868位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
9.1%
(1/11)

3連対率
90.9%
(10/11)

着外率
3位 1480位 5.0%
(5/100)
単勝率
22.0%
(22/100)

2連対率
36.0%
(36/100)

3連対率
64.0%
(64/100)

着外率
並び予想

217middle point635middle point4

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ