★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2021年10月27日 CTC杯 中日スポーツ賞(最終日)
8R S級 特選 2025m (5周)
発走予定 18:31 BET締切 18:26

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1成田
2 2伊藤
3 3佐藤
4 4川村
5 5新山
6 6相笠
6 7川口
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
成田健児
神奈川(川崎)/75/46
S2/S2 99.36 7位 1984位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
6位 2048位 1.6%
(1/64)
単勝率
12.5%
(8/64)

2連対率
21.9%
(14/64)

3連対率
78.1%
(50/64)

着外率
伊藤健詞
石川(内灘)/68/51
S2/S2 99.25 5位 1314位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
7位 2067位 5.3%
(3/57)
単勝率
12.3%
(7/57)

2連対率
22.8%
(13/57)

3連対率
77.2%
(44/57)

着外率
佐藤雅春
宮城(-)/94/34
S2/S2 96.66 6位 1662位 5.9%
(1/17)
単勝率
17.6%
(3/17)

2連対率
35.3%
(6/17)

3連対率
64.7%
(11/17)

着外率
5位 1420位 11.3%
(11/97)
単勝率
23.7%
(23/97)

2連対率
39.2%
(38/97)

3連対率
60.8%
(59/97)

着外率
川村晃司
京都(向日町)/85/45
S1/S1 105.32 4位 535位 20.0%
(3/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
2位 926位 22.9%
(25/109)
単勝率
31.2%
(34/109)

2連対率
39.4%
(43/109)

3連対率
60.6%
(66/109)

着外率
新山将史
青森(八戸)/98/30
S2/S2 104.65 3位 499位 11.1%
(1/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
3位 1097位 14.9%
(13/87)
単勝率
28.7%
(25/87)

2連対率
55.2%
(48/87)

3連対率
44.8%
(39/87)

着外率
相笠翔太
福島(泉崎)/96/31
S2/S2 95.60 1位 83位 50.0%
(1/2)
単勝率
50.0%
(1/2)

2連対率
50.0%
(1/2)

3連対率
50.0%
(1/2)

着外率
1位 322位 27.5%
(25/91)
単勝率
45.1%
(41/91)

2連対率
52.7%
(48/91)

3連対率
47.3%
(43/91)

着外率
川口直人
神奈川(平塚)/84/44
S2/S2 96.21 2位 447位 9.1%
(1/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
4位 1361位 9.7%
(11/113)
単勝率
24.8%
(28/113)

2連対率
45.1%
(51/113)

3連対率
54.9%
(62/113)

着外率
並び予想

4217middle point653

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ