★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2021年08月27日 ウィンチケット杯 日刊コム賞(初日)
7R A級 特予選 1625m (4周)
発走予定 22:40 BET締切 22:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1中川
2 2伊藤
3 3山内
4 4大橋
5 5福森
6 6門脇
6 7山田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
中川繁樹
京都(向日町)/93/35
A1/A1 88.84 1位 305位 40.0%
(6/15)
単勝率
66.7%
(10/15)

2連対率
80.0%
(12/15)

3連対率
20.0%
(3/15)

着外率
1位 414位 24.5%
(25/102)
単勝率
42.2%
(43/102)

2連対率
56.9%
(58/102)

3連対率
43.1%
(44/102)

着外率
伊藤世哉
三重(四日市)/87/40
A1/A1 87.22 4位 1244位 9.5%
(2/21)
単勝率
28.6%
(6/21)

2連対率
57.1%
(12/21)

3連対率
42.9%
(9/21)

着外率
2位 922位 10.8%
(9/83)
単勝率
31.3%
(26/83)

2連対率
55.4%
(46/83)

3連対率
44.6%
(37/83)

着外率
山内大作
静岡(静岡)/75/45
A1/A1 85.33 6位 2092位 0.0%
(0/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
14.3%
(2/14)

3連対率
85.7%
(12/14)

着外率
4位 1683位 5.4%
(5/93)
単勝率
19.4%
(18/93)

2連対率
28.0%
(26/93)

3連対率
72.0%
(67/93)

着外率
大橋直人
埼玉(大宮)/77/45
A2/A1 84.44 5位 2075位 0.0%
(0/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
21.4%
(3/14)

3連対率
78.6%
(11/14)

着外率
6位 2384位 0.0%
(0/72)
単勝率
2.8%
(2/72)

2連対率
19.4%
(14/72)

3連対率
80.6%
(58/72)

着外率
福森慎太郎
千葉(-)/84/44
A2/A2 82.91 3位 1023位 0.0%
(0/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
5位 1809位 7.0%
(7/100)
単勝率
17.0%
(17/100)

2連対率
27.0%
(27/100)

3連対率
73.0%
(73/100)

着外率
門脇翼
秋田(六郷)/111/28
A2/A2 82.86 2位 962位 5.3%
(1/19)
単勝率
10.5%
(2/19)

2連対率
26.3%
(5/19)

3連対率
73.7%
(14/19)

着外率
3位 1034位 13.5%
(10/74)
単勝率
29.7%
(22/74)

2連対率
45.9%
(34/74)

3連対率
54.1%
(40/74)

着外率
山田二三補
愛知(豊橋)/64/53
A2/A2 79.16 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
並び予想

127middle point53middle point64

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ