枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1深谷 |
2 | 2塚本 |
3 | 3吉村 |
4 | 4東矢 |
4 | 5守澤 |
5 | 6泉慶 |
5 | 7不破 |
6 | 8渡辺 |
6 | 9林大 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
深谷知広 静岡(豊橋)/96/31 |
S1/S1 | 逃 | 116.58 | 3位 | 302位 | 55.6% (10/18) |
66.7% (12/18) |
83.3% (15/18) |
16.7% (3/18) |
1位 | 150位 | 44.0% (40/91) |
57.1% (52/91) |
65.9% (60/91) |
34.1% (31/91) |
塚本大樹 熊本(熊本)/96/32 |
S2/S2 | 追 | 106.42 | 6位 | 703位 | 8.3% (1/12) |
41.7% (5/12) |
66.7% (8/12) |
33.3% (4/12) |
7位 | 1461位 | 7.3% (6/82) |
23.2% (19/82) |
45.1% (37/82) |
54.9% (45/82) |
吉村和之 岐阜(大垣)/80/43 |
S1/S1 | 追 | 99.60 | 9位 | 1784位 | 14.3% (1/7) |
14.3% (1/7) |
28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
9位 | 2258位 | 1.1% (1/92) |
7.6% (7/92) |
13.0% (12/92) |
87.0% (80/92) |
東矢昇太 熊本(熊本)/98/34 |
S2/S2 | 両 | 98.00 | 8位 | 1749位 | 14.3% (1/7) |
14.3% (1/7) |
42.9% (3/7) |
57.1% (4/7) |
8位 | 1783位 | 13.0% (6/46) |
17.4% (8/46) |
32.6% (15/46) |
67.4% (31/46) |
守澤太志 秋田(六郷)/96/35 |
SS/SS | 両 | 116.65 | 7位 | 863位 | 8.3% (1/12) |
33.3% (4/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
2位 | 460位 | 20.9% (18/86) |
40.7% (35/86) |
57.0% (49/86) |
43.0% (37/86) |
泉慶輔 宮城(-)/99/30 |
S2/S2 | 追 | 97.28 | 2位 | 214位 | 16.7% (1/6) |
33.3% (2/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
6位 | 1183位 | 11.3% (9/80) |
27.5% (22/80) |
43.8% (35/80) |
56.3% (45/80) |
不破将登 岐阜(岐阜)/94/32 |
S1/S1 | 逃 | 106.58 | 5位 | 648位 | 30.8% (4/13) |
38.5% (5/13) |
53.8% (7/13) |
46.2% (6/13) |
3位 | 644位 | 16.4% (18/110) |
36.4% (40/110) |
50.0% (55/110) |
50.0% (55/110) |
渡辺航平 福井(福井)/79/43 |
S2/A1 | 追 | 97.87 | 1位 | 154位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 779位 | 17.9% (19/106) |
34.0% (36/106) |
50.0% (53/106) |
50.0% (53/106) |
林大悟 福岡(小倉)/109/25 |
S2/S2 | 逃 | 102.10 | 4位 | 335位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 695位 | 23.5% (16/68) |
35.3% (24/68) |
42.6% (29/68) |
57.4% (39/68) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|