枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1竹内 |
2 | 2富永 |
3 | 3大利 |
4 | 4笹倉 |
4 | 5清水 |
5 | 6竹田 |
5 | 7下岡 |
6 | 8渡辺 |
6 | 9山口 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
竹内公亮 岐阜(岐阜)/86/41 |
A1/S2 | 追 | 93.66 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
富永益生 愛知(豊橋)/66/49 |
A1/A1 | 追 | 93.33 | 4位 | 745位 | 25.0% (5/20) |
40.0% (8/20) |
70.0% (14/20) |
30.0% (6/20) |
1位 | 435位 | 23.2% (23/99) |
41.4% (41/99) |
57.6% (57/99) |
42.4% (42/99) |
大利航平 和歌山(和歌山)/109/28 |
A1/A1 | 逃 | 93.55 | 8位 | 1666位 | 5.9% (1/17) |
17.6% (3/17) |
41.2% (7/17) |
58.8% (10/17) |
7位 | 1509位 | 10.1% (9/89) |
22.5% (20/89) |
37.1% (33/89) |
62.9% (56/89) |
笹倉慎也 富山(富山)/91/34 |
A1/S2 | 両 | 92.28 | 5位 | 895位 | 15.4% (2/13) |
30.8% (4/13) |
61.5% (8/13) |
38.5% (5/13) |
8位 | 1645位 | 8.3% (7/84) |
20.2% (17/84) |
34.5% (29/84) |
65.5% (55/84) |
清水剛志 福井(福井)/103/29 |
A1/S2 | 逃 | 92.38 | 7位 | 1501位 | 10.0% (1/10) |
20.0% (2/10) |
20.0% (2/10) |
80.0% (8/10) |
5位 | 1169位 | 19.3% (16/83) |
27.7% (23/83) |
33.7% (28/83) |
66.3% (55/83) |
竹田和幸 岐阜(大垣)/78/43 |
A1/A1 | 追 | 91.66 | 2位 | 214位 | 0.0% (0/3) |
33.3% (1/3) |
66.7% (2/3) |
33.3% (1/3) |
3位 | 963位 | 15.4% (14/91) |
30.8% (28/91) |
49.5% (45/91) |
50.5% (46/91) |
下岡優季 愛知(豊橋)/105/30 |
A1/A1 | 逃 | 92.80 | 6位 | 1256位 | 11.8% (2/17) |
23.5% (4/17) |
41.2% (7/17) |
58.8% (10/17) |
4位 | 1113位 | 11.6% (11/95) |
28.4% (27/95) |
42.1% (40/95) |
57.9% (55/95) |
渡辺航平 福井(福井)/79/42 |
A1/S2 | 追 | 91.76 | 1位 | 153位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 757位 | 18.1% (19/105) |
34.3% (36/105) |
50.5% (53/105) |
49.5% (52/105) |
山口泰生 岐阜(岐阜)/89/38 |
A1/S2 | 追 | 94.00 | 3位 | 334位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
6位 | 1255位 | 7.5% (8/106) |
26.4% (28/106) |
49.1% (52/106) |
50.9% (54/106) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|