枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1中村 |
2 | 2阿部 |
3 | 3坂本 |
4 | 4服部 |
4 | 5乾庄 |
5 | 6宮西 |
5 | 7深見 |
6 | 8徳吉 |
6 | 9宮倉 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
中村弘之輔 北海道(函館)/109/27 |
A2/S2 | 逃 | 91.66 | 1位 | 138位 | 54.2% (13/24) |
79.2% (19/24) |
87.5% (21/24) |
12.5% (3/24) |
1位 | 168位 | 27.3% (27/99) |
55.6% (55/99) |
66.7% (66/99) |
33.3% (33/99) |
阿部充宏 山口(防府)/98/36 |
A2/A2 | 両 | 85.80 | 8位 | 2126位 | 0.0% (0/6) |
0.0% (0/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
9位 | 2299位 | 4.1% (2/49) |
6.1% (3/49) |
22.4% (11/49) |
77.6% (38/49) |
坂本匡洋 大阪(関西)/91/36 |
A2/A1 | 両 | 82.53 | 7位 | 1677位 | 8.3% (1/12) |
16.7% (2/12) |
33.3% (4/12) |
66.7% (8/12) |
7位 | 1968位 | 2.7% (3/111) |
14.4% (16/111) |
25.2% (28/111) |
74.8% (83/111) |
服部竜二 愛知(一宮)/76/48 |
A2/A2 | 追 | 81.46 | 9位 | 2141位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
4位 | 1338位 | 12.5% (3/24) |
25.0% (6/24) |
45.8% (11/24) |
54.2% (13/24) |
乾庄平 滋賀(街道)/95/33 |
A2/A1 | 追 | 82.31 | 6位 | 1457位 | 13.0% (3/23) |
21.7% (5/23) |
60.9% (14/23) |
39.1% (9/23) |
6位 | 1891位 | 5.6% (6/108) |
15.7% (17/108) |
38.0% (41/108) |
62.0% (67/108) |
宮西翼 石川(内灘)/100/40 |
A2/A2 | 両 | 77.25 | 4位 | 1201位 | 0.0% (0/30) |
6.7% (2/30) |
16.7% (5/30) |
83.3% (25/30) |
8位 | 2211位 | 1.5% (1/66) |
9.1% (6/66) |
19.7% (13/66) |
80.3% (53/66) |
深見仁哉 愛知(豊橋)/91/37 |
A2/A2 | 両 | 83.53 | 5位 | 1302位 | 11.1% (1/9) |
22.2% (2/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
5位 | 1823位 | 8.3% (7/84) |
16.7% (14/84) |
28.6% (24/84) |
71.4% (60/84) |
徳吉正治 福岡(久留米)/89/36 |
A2/A2 | 両 | 81.03 | 2位 | 155位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 1298位 | 14.8% (16/108) |
25.9% (28/108) |
35.2% (38/108) |
64.8% (70/108) |
宮倉勇 千葉(千葉)/58/55 |
A1/A1 | 追 | 87.21 | 3位 | 336位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 1123位 | 12.3% (10/81) |
28.4% (23/81) |
48.1% (39/81) |
51.9% (42/81) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|