枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1片岡 |
2 | 2川崎 |
3 | 3三谷 |
4 | 4大塚 |
4 | 5大瀬 |
5 | 6松山 |
5 | 7伊藤 |
6 | 8黒沢 |
6 | 9米澤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
片岡迪之 岡山(玉野)/93/32 |
S2/A1 | 逃 | 101.04 | 4位 | 953位 | 46.7% (7/15) |
46.7% (7/15) |
60.0% (9/15) |
40.0% (6/15) |
1位 | 500位 | 24.2% (22/91) |
39.6% (36/91) |
47.3% (43/91) |
52.7% (48/91) |
川崎健次 神奈川(小田原)/88/39 |
S1/S1 | 追 | 107.52 | 7位 | 1619位 | 0.0% (0/10) |
20.0% (2/10) |
30.0% (3/10) |
70.0% (7/10) |
6位 | 1577位 | 8.8% (7/80) |
21.3% (17/80) |
36.3% (29/80) |
63.8% (51/80) |
三谷政史 奈良(奈良)/93/36 |
S1/S2 | 追 | 106.87 | 8位 | 1675位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
66.7% (4/6) |
33.3% (2/6) |
9位 | 2131位 | 0.0% (0/46) |
10.9% (5/46) |
28.3% (13/46) |
71.7% (33/46) |
大塚英伸 静岡(静岡)/82/40 |
S2/S1 | 追 | 100.25 | 6位 | 1543位 | 14.3% (3/21) |
19.0% (4/21) |
33.3% (7/21) |
66.7% (14/21) |
7位 | 1728位 | 7.2% (7/97) |
18.6% (18/97) |
30.9% (30/97) |
69.1% (67/97) |
大瀬戸潤一郎 広島(広島)/95/37 |
S1/S2 | 追 | 101.88 | 9位 | 2140位 | 0.0% (0/6) |
0.0% (0/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
4位 | 1249位 | 15.7% (13/83) |
26.5% (22/83) |
42.2% (35/83) |
57.8% (48/83) |
松山桂輔 愛知(名古屋)/88/35 |
S2/S2 | 両 | 96.34 | 5位 | 1040位 | 4.5% (1/22) |
9.1% (2/22) |
13.6% (3/22) |
86.4% (19/22) |
8位 | 1886位 | 5.3% (5/95) |
15.8% (15/95) |
26.3% (25/95) |
73.7% (70/95) |
伊藤信 大阪(街道)/92/35 |
S2/S1 | 逃 | 102.74 | 2位 | 187位 | 40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
60.0% (3/5) |
40.0% (2/5) |
2位 | 560位 | 26.7% (16/60) |
38.3% (23/60) |
50.0% (30/60) |
50.0% (30/60) |
黒沢征治 埼玉(大宮)/113/27 |
S2/A3 | 逃 | 98.76 | 1位 | 127位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
3位 | 638位 | 14.3% (9/63) |
36.5% (23/63) |
46.0% (29/63) |
54.0% (34/63) |
米澤大輔 徳島(小松島)/73/44 |
S2/S2 | 追 | 102.13 | 3位 | 334位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1387位 | 6.4% (5/78) |
24.4% (19/78) |
44.9% (35/78) |
55.1% (43/78) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|