枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1米嶋 |
2 | 2肥後 |
3 | 3伊藤 |
4 | 4寺林 |
4 | 5櫻井 |
5 | 6礒田 |
5 | 7山内 |
6 | 8坂本 |
6 | 9井上 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
米嶋賢二 長崎(佐世保)/77/44 |
A2/A2 | 両 | 86.88 | 8位 | 2008位 | 0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
25.0% (2/8) |
75.0% (6/8) |
8位 | 2088位 | 4.6% (4/87) |
11.5% (10/87) |
28.7% (25/87) |
71.3% (62/87) |
肥後公允 奈良(奈良)/91/34 |
A2/A2 | 逃 | 86.19 | 9位 | 2105位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
7位 | 2074位 | 5.9% (1/17) |
11.8% (2/17) |
23.5% (4/17) |
76.5% (13/17) |
伊藤太一 山梨(境川)/91/36 |
A1/S2 | 逃 | 92.96 | 4位 | 791位 | 16.7% (3/18) |
33.3% (6/18) |
44.4% (8/18) |
55.6% (10/18) |
4位 | 1134位 | 14.1% (14/99) |
28.3% (28/99) |
47.5% (47/99) |
52.5% (52/99) |
寺林正秋 宮城(街道)/93/34 |
A1/A2 | 追 | 84.46 | 3位 | 748位 | 0.0% (0/20) |
35.0% (7/20) |
45.0% (9/20) |
55.0% (11/20) |
3位 | 1055位 | 5.9% (6/102) |
29.4% (30/102) |
52.9% (54/102) |
47.1% (48/102) |
櫻井丈 静岡(静岡)/89/36 |
A1/A2 | 追 | 85.79 | 5位 | 1222位 | 6.7% (1/15) |
26.7% (4/15) |
26.7% (4/15) |
73.3% (11/15) |
2位 | 747位 | 11.1% (11/99) |
34.3% (34/99) |
51.5% (51/99) |
48.5% (48/99) |
礒田義則 熊本(熊本)/63/49 |
A2/A2 | 追 | 81.30 | 6位 | 1400位 | 2.9% (1/34) |
2.9% (1/34) |
17.6% (6/34) |
82.4% (28/34) |
9位 | 2365位 | 1.6% (1/64) |
3.1% (2/64) |
17.2% (11/64) |
82.8% (53/64) |
山内大作 静岡(静岡)/75/43 |
A1/A1 | 追 | 86.13 | 7位 | 1835位 | 5.0% (1/20) |
10.0% (2/20) |
15.0% (3/20) |
85.0% (17/20) |
6位 | 2064位 | 3.3% (3/92) |
12.0% (11/92) |
21.7% (20/92) |
78.3% (72/92) |
坂本匡洋 大阪(関西)/91/35 |
A1/A1 | 両 | 82.66 | 1位 | 169位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
100.0% (3/3) |
5位 | 1642位 | 5.9% (6/102) |
19.6% (20/102) |
32.4% (33/102) |
67.6% (69/102) |
井上将志 福岡(久留米)/98/32 |
A1/A1 | 両 | 90.27 | 2位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 310位 | 21.4% (18/84) |
45.2% (38/84) |
59.5% (50/84) |
40.5% (34/84) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|