| 枠 番 |
車 番 |
|---|---|
| 1 | 1柴崎 |
| 2 | 2市橋 |
| 3 | 3佐藤 |
| 4 | 4田中 |
| 4 | 5松岡 |
| 5 | 6大前 |
| 5 | 7宇佐 |
| 6 | 8萩原 |
| 6 | 9吉田 |
| 選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
| 柴崎俊光 三重(四日市)/91/34 |
S1/S2 | 追 | 102.75 | 6位 | 1804位 | 7.1% (1/14) |
21.4% (3/14) |
50.0% (7/14) |
50.0% (7/14) |
3位 | 798位 | 17.3% (14/81) |
33.3% (27/81) |
44.4% (36/81) |
55.6% (45/81) |
| 市橋司優人 福岡(小倉)/103/26 |
S2/S2 | 逃 | 99.16 | 3位 | 713位 | 25.0% (3/12) |
41.7% (5/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
2位 | 502位 | 21.9% (16/73) |
39.7% (29/73) |
46.6% (34/73) |
53.4% (39/73) |
| 佐藤康紀 青森(八戸)/73/44 |
S1/S1 | 追 | 100.60 | 7位 | 2130位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
50.0% (2/4) |
50.0% (2/4) |
6位 | 1770位 | 4.9% (3/61) |
18.0% (11/61) |
37.7% (23/61) |
62.3% (38/61) |
| 田中陽平 熊本(熊本)/97/28 |
S2/S2 | 両 | 96.00 | 5位 | 1349位 | 11.1% (1/9) |
22.2% (2/9) |
22.2% (2/9) |
77.8% (7/9) |
4位 | 1017位 | 10.5% (6/57) |
29.8% (17/57) |
38.6% (22/57) |
61.4% (35/57) |
| 松岡篤哉 岐阜(大垣)/97/36 |
S2/S1 | 逃 | 101.81 | 4位 | 773位 | 0.0% (0/9) |
33.3% (3/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
5位 | 1093位 | 17.0% (15/88) |
28.4% (25/88) |
42.0% (37/88) |
58.0% (51/88) |
| 大前寛則 岡山(玉野)/57/52 |
S2/S2 | 追 | 92.62 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 宇佐見裕輝 福島(いわき平)/94/33 |
S2/S2 | 逃 | 98.38 | 1位 | 188位 | 20.0% (2/10) |
60.0% (6/10) |
70.0% (7/10) |
30.0% (3/10) |
1位 | 252位 | 27.1% (26/96) |
47.9% (46/96) |
60.4% (58/96) |
39.6% (38/96) |
| 萩原操 三重(松阪)/51/55 |
S2/S2 | 追 | 93.66 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 吉田勇人 埼玉(大宮)/86/40 |
S2/S2 | 追 | 98.10 | 2位 | 330位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 1964位 | 3.7% (2/54) |
14.8% (8/54) |
33.3% (18/54) |
66.7% (36/54) |
| 並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
|---|