★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2018年08月17日 クラウン警備杯(2日目)
5R A級 チ準決 1625m (4周)
発走予定 17:10 BET締切 17:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1中武
2 2藤田
3 3長田
4 4松尾
5 5眞杉
6 6大林
6 7舟元
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
中武克雄
大阪(岸和田)/57/54
A3/A3 70.66 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
藤田洋平
徳島(小松島)/93/32
A3/A2 76.33 2位 562位 9.1%
(1/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
3位 1514位 7.9%
(6/76)
単勝率
22.4%
(17/76)

2連対率
40.8%
(31/76)

3連対率
59.2%
(45/76)

着外率
長田彰人
宮城(街道)/95/32
A3/A2 75.87 5位 2130位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
5位 2091位 5.3%
(4/75)
単勝率
12.0%
(9/75)

2連対率
28.0%
(21/75)

3連対率
72.0%
(54/75)

着外率
松尾正人
熊本(熊本)/66/47
A3/A3 70.50 6位 2144位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
4位 1961位 6.3%
(4/63)
単勝率
14.3%
(9/63)

2連対率
28.6%
(18/63)

3連対率
71.4%
(45/63)

着外率
眞杉匠
栃木(宇都宮)/113/19
A3/A3 79.00 1位 266位 36.4%
(4/11)
単勝率
54.5%
(6/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
1位 219位 32.5%
(26/80)
単勝率
50.0%
(40/80)

2連対率
61.3%
(49/80)

3連対率
38.8%
(31/80)

着外率
大林亮介
香川(高松)/86/37
A3/A3 66.91 3位 1410位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
0.0%
(0/4)

3連対率
100.0%
(4/4)

着外率
2位 957位 9.0%
(9/100)
単勝率
31.0%
(31/100)

2連対率
50.0%
(50/100)

3連対率
50.0%
(50/100)

着外率
舟元権造
大阪(岸和田)/92/35
A3/A3 71.02 4位 1540位 0.0%
(0/17)
単勝率
17.6%
(3/17)

2連対率
17.6%
(3/17)

3連対率
82.4%
(14/17)

着外率
6位 2102位 2.6%
(2/77)
単勝率
11.7%
(9/77)

2連対率
27.3%
(21/77)

3連対率
72.7%
(56/77)

着外率
並び予想

534middle point2middle point6middle point71

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • ※違反点 5番車 眞杉匠 90点
  • (2024年6月開催~9月1日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ