枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1佐藤 |
2 | 2松村 |
3 | 3原田 |
4 | 4大崎 |
4 | 5今藤 |
5 | 6高橋 |
5 | 7吉本 |
6 | 8石口 |
6 | 9溪飛 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
佐藤和也 青森(青森)/95/38 |
S2/S2 | 両 | 100.05 | 5位 | 377位 | 14.3% (2/14) |
64.3% (9/14) |
78.6% (11/14) |
21.4% (3/14) |
5位 | 1358位 | 6.1% (5/82) |
24.4% (20/82) |
43.9% (36/82) |
56.1% (46/82) |
松村友和 大阪(関西)/88/38 |
S2/S2 | 追 | 101.58 | 1位 | 77位 | 37.5% (3/8) |
75.0% (6/8) |
75.0% (6/8) |
25.0% (2/8) |
1位 | 369位 | 16.1% (10/62) |
43.5% (27/62) |
51.6% (32/62) |
48.4% (30/62) |
原田礼 福岡(小倉)/90/37 |
S2/S2 | 追 | 98.59 | 7位 | 940位 | 12.5% (2/16) |
31.3% (5/16) |
31.3% (5/16) |
68.8% (11/16) |
4位 | 1201位 | 8.1% (6/74) |
27.0% (20/74) |
35.1% (26/74) |
64.9% (48/74) |
大崎和也 青森(八戸)/92/31 |
S2/S2 | 追 | 94.25 | 6位 | 930位 | 10.0% (1/10) |
30.0% (3/10) |
60.0% (6/10) |
40.0% (4/10) |
3位 | 507位 | 19.0% (16/84) |
39.3% (33/84) |
59.5% (50/84) |
40.5% (34/84) |
今藤康裕 岐阜(岐阜)/99/33 |
S2/S2 | 両 | 95.05 | 8位 | 1099位 | 14.3% (2/14) |
28.6% (4/14) |
50.0% (7/14) |
50.0% (7/14) |
7位 | 1525位 | 10.2% (9/88) |
21.6% (19/88) |
33.0% (29/88) |
67.0% (59/88) |
高橋広大 埼玉(大宮)/99/31 |
S2/A1 | 両 | 92.92 | 9位 | 1420位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
100.0% (5/5) |
6位 | 1429位 | 8.7% (9/104) |
23.1% (24/104) |
41.3% (43/104) |
58.7% (61/104) |
吉本卓仁 福岡(久留米)/89/34 |
S2/S1 | 逃 | 106.90 | 3位 | 188位 | 13.3% (2/15) |
60.0% (9/15) |
66.7% (10/15) |
33.3% (5/15) |
2位 | 438位 | 14.6% (13/89) |
41.6% (37/89) |
48.3% (43/89) |
51.7% (46/89) |
石口慶多 兵庫(明石)/103/29 |
S2/S2 | 逃 | 94.06 | 2位 | 169位 | 0.0% (0/6) |
0.0% (0/6) |
0.0% (0/6) |
100.0% (6/6) |
9位 | 2287位 | 3.1% (3/97) |
6.2% (6/97) |
13.4% (13/97) |
86.6% (84/97) |
溪飛雄馬 愛媛(松山)/86/39 |
S2/S2 | 追 | 97.71 | 4位 | 326位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
0.0% (0/1) |
8位 | 1843位 | 4.1% (4/98) |
16.3% (16/98) |
29.6% (29/98) |
70.4% (69/98) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|