枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1葛西 |
2 | 2渋谷 |
3 | 3寺崎 |
4 | 4米嶋 |
4 | 5堺文 |
5 | 6土屋 |
5 | 7阿部 |
6 | 8阿部 |
6 | 9嶋田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
葛西雄太郎 愛媛(松山)/85/39 |
A1/A1 | 両 | 87.36 | 2位 | 278位 | 50.0% (8/16) |
68.8% (11/16) |
68.8% (11/16) |
31.3% (5/16) |
3位 | 795位 | 15.6% (15/96) |
33.3% (32/96) |
46.9% (45/96) |
53.1% (51/96) |
渋谷錬 神奈川(平塚)/103/27 |
A2/A2 | 追 | 86.04 | 9位 | 1947位 | 0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
25.0% (2/8) |
75.0% (6/8) |
8位 | 2151位 | 5.1% (4/78) |
10.3% (8/78) |
26.9% (21/78) |
73.1% (57/78) |
寺崎祐樹 熊本(熊本)/97/30 |
A1/A1 | 追 | 89.29 | 4位 | 419位 | 18.2% (2/11) |
45.5% (5/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
2位 | 422位 | 10.8% (8/74) |
41.9% (31/74) |
52.7% (39/74) |
47.3% (35/74) |
米嶋賢二 長崎(佐世保)/77/43 |
A2/A2 | 両 | 82.90 | 8位 | 1374位 | 7.1% (1/14) |
21.4% (3/14) |
28.6% (4/14) |
71.4% (10/14) |
6位 | 1981位 | 5.8% (5/86) |
14.0% (12/86) |
31.4% (27/86) |
68.6% (59/86) |
堺文人 和歌山(和歌山)/85/38 |
A2/A2 | 追 | 86.90 | 5位 | 842位 | 20.0% (3/15) |
33.3% (5/15) |
46.7% (7/15) |
53.3% (8/15) |
4位 | 1005位 | 22.5% (20/89) |
30.3% (27/89) |
42.7% (38/89) |
57.3% (51/89) |
土屋宏 群馬(前橋)/83/40 |
A2/A3 | 両 | 75.27 | 7位 | 1268位 | 0.0% (0/18) |
5.6% (1/18) |
16.7% (3/18) |
83.3% (15/18) |
9位 | 2162位 | 1.1% (1/89) |
10.1% (9/89) |
25.8% (23/89) |
74.2% (66/89) |
阿部功 高知(高知)/93/34 |
A1/A1 | 追 | 88.70 | 6位 | 1258位 | 5.9% (1/17) |
23.5% (4/17) |
35.3% (6/17) |
64.7% (11/17) |
7位 | 2084位 | 5.8% (5/86) |
11.6% (10/86) |
22.1% (19/86) |
77.9% (67/86) |
阿部博之 東京(京王閣)/82/41 |
A2/A2 | 追 | 77.42 | 1位 | 163位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1890位 | 5.2% (3/58) |
15.5% (9/58) |
31.0% (18/58) |
69.0% (40/58) |
嶋田誠也 福岡(小倉)/109/25 |
A1/A2 | 逃 | 87.66 | 3位 | 325位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
100.0% (3/3) |
1位 | 384位 | 18.6% (13/70) |
42.9% (30/70) |
54.3% (38/70) |
45.7% (32/70) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|