★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2024年10月01日 ムコリンムッチー賞(初日)
4R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 12:12 BET締切 12:07

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1藤木
2 2冨岡
3 3入江
4 4藤野
5 5後藤
6 6山田
6 7前田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
藤木裕
京都(向日町)/89/40
A1/ 85.24 6位 1126位 21.1%
(4/19)
単勝率
42.1%
(8/19)

2連対率
52.6%
(10/19)

3連対率
47.4%
(9/19)

着外率
4位 1617位 11.7%
(13/111)
単勝率
20.7%
(23/111)

2連対率
33.3%
(37/111)

3連対率
66.7%
(74/111)

着外率
冨岡健一
岐阜(岐阜)/64/54
A2/ 82.88 7位 2127位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
7位 2289位 1.1%
(1/93)
単勝率
6.5%
(6/93)

2連対率
28.0%
(26/93)

3連対率
72.0%
(67/93)

着外率
入江航太
熊本(熊本)/119/23
A2/ 83.57 2位 251位 35.3%
(6/17)
単勝率
52.9%
(9/17)

2連対率
58.8%
(10/17)

3連対率
41.2%
(7/17)

着外率
2位 528位 29.9%
(26/87)
単勝率
39.1%
(34/87)

2連対率
57.5%
(50/87)

3連対率
42.5%
(37/87)

着外率
藤野貴章
佐賀(武雄)/97/36
A2/ 85.00 1位 92位 0.0%
(0/11)
単勝率
72.7%
(8/11)

2連対率
81.8%
(9/11)

3連対率
18.2%
(2/11)

着外率
1位 258位 17.9%
(21/117)
単勝率
47.9%
(56/117)

2連対率
68.4%
(80/117)

3連対率
31.6%
(37/117)

着外率
後藤祐貴
兵庫(明石)/103/34
A1/ 88.52 3位 305位 30.0%
(3/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
70.0%
(7/10)

3連対率
30.0%
(3/10)

着外率
3位 735位 17.3%
(13/75)
単勝率
34.7%
(26/75)

2連対率
48.0%
(36/75)

3連対率
52.0%
(39/75)

着外率
山田哲也
愛知(名古屋)/99/42
A2/ 80.59 5位 1040位 4.5%
(1/22)
単勝率
9.1%
(2/22)

2連対率
22.7%
(5/22)

3連対率
77.3%
(17/22)

着外率
5位 1861位 6.1%
(6/99)
単勝率
16.2%
(16/99)

2連対率
26.3%
(26/99)

3連対率
73.7%
(73/99)

着外率
前田拓也
大阪(岸和田)/71/50
A2/ 81.95 4位 966位 0.0%
(0/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
6位 2031位 2.2%
(2/92)
単勝率
13.0%
(12/92)

2連対率
37.0%
(34/92)

3連対率
63.0%
(58/92)

着外率
並び予想

517middle point2middle point346

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
  • 本命重視龍の目予想

    公開までしばらくお待ちください

  • 中穴路線虎の目予想

    公開までしばらくお待ちください

  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ