★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2023年10月16日 みんなの競輪カップ(最終日)
7R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 22:50 BET締切 22:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1岡本
2 2三浦
3 3田口
4 4井田
5 5藤井
6 6川口
6 7本田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
岡本英之
千葉(-)/85/44
A1/S2 90.96 5位 1711位 15.8%
(3/19)
単勝率
26.3%
(5/19)

2連対率
52.6%
(10/19)

3連対率
47.4%
(9/19)

着外率
4位 921位 18.0%
(16/89)
単勝率
31.5%
(28/89)

2連対率
52.8%
(47/89)

3連対率
47.2%
(42/89)

着外率
三浦翔大
宮城(-)/98/33
A1/A1 88.71 1位 78位 50.0%
(4/8)
単勝率
75.0%
(6/8)

2連対率
75.0%
(6/8)

3連対率
25.0%
(2/8)

着外率
1位 249位 33.3%
(22/66)
単勝率
48.5%
(32/66)

2連対率
68.2%
(45/66)

3連対率
31.8%
(21/66)

着外率
田口裕一
千葉(松戸)/100/33
A2/A2 85.86 4位 1241位 12.5%
(2/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
3位 902位 19.5%
(16/82)
単勝率
31.7%
(26/82)

2連対率
48.8%
(40/82)

3連対率
51.2%
(42/82)

着外率
井田晶之
三重(名古屋)/113/32
A1/A1 85.51 2位 531位 11.8%
(2/17)
単勝率
41.2%
(7/17)

2連対率
47.1%
(8/17)

3連対率
52.9%
(9/17)

着外率
2位 800位 10.3%
(11/107)
単勝率
33.6%
(36/107)

2連対率
49.5%
(53/107)

3連対率
50.5%
(54/107)

着外率
藤井孝則
兵庫(-)/82/45
A1/A1 82.40 7位 2147位 0.0%
(0/18)
単勝率
0.0%
(0/18)

2連対率
16.7%
(3/18)

3連対率
83.3%
(15/18)

着外率
7位 2177位 3.2%
(2/62)
単勝率
9.7%
(6/62)

2連対率
27.4%
(17/62)

3連対率
72.6%
(45/62)

着外率
川口聖翔
三重(松阪)/100/34
A2/A1 81.62 3位 892位 5.9%
(1/17)
単勝率
11.8%
(2/17)

2連対率
11.8%
(2/17)

3連対率
88.2%
(15/17)

着外率
6位 1509位 8.4%
(9/107)
単勝率
22.4%
(24/107)

2連対率
33.6%
(36/107)

3連対率
66.4%
(71/107)

着外率
本田拓也
新潟(弥彦)/92/40
A2/A2 78.83 6位 2013位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
5位 1484位 8.2%
(5/61)
単勝率
23.0%
(14/61)

2連対率
37.7%
(23/61)

3連対率
62.3%
(38/61)

着外率
並び予想

2137middle point465

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ