★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年04月28日 オッズパーク杯(初日)
4R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 21:50 BET締切 21:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1長井
2 2岡田
3 3日当
4 4徳永
5 5吉竹
6 6黒田
6 7岡嵜
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
長井妙樹
東京(松戸)/96/33
A2/A1 89.55 4位 1336位 9.1%
(1/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
5位 2086位 2.4%
(2/85)
単勝率
11.8%
(10/85)

2連対率
24.7%
(21/85)

3連対率
75.3%
(64/85)

着外率
岡田亮太
東京(立川)/117/21
A2/A2 87.88 1位 354位 30.0%
(3/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
1位 125位 35.5%
(22/62)
単勝率
59.7%
(37/62)

2連対率
64.5%
(40/62)

3連対率
35.5%
(22/62)

着外率
日当泰之
青森(八戸)/92/34
A1/A1 86.08 2位 1158位 11.1%
(2/18)
単勝率
27.8%
(5/18)

2連対率
50.0%
(9/18)

3連対率
50.0%
(9/18)

着外率
2位 584位 14.4%
(13/90)
単勝率
37.8%
(34/90)

2連対率
53.3%
(48/90)

3連対率
46.7%
(42/90)

着外率
徳永真一
青森(八戸)/100/45
A2/A1 83.60 7位 2146位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
0.0%
(0/5)

3連対率
100.0%
(5/5)

着外率
7位 2238位 1.2%
(1/83)
単勝率
8.4%
(7/83)

2連対率
19.3%
(16/83)

3連対率
80.7%
(67/83)

着外率
吉竹雄城
千葉(松戸)/99/32
A2/A2 80.83 6位 1829位 6.7%
(1/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
33.3%
(5/15)

3連対率
66.7%
(10/15)

着外率
3位 1750位 12.0%
(10/83)
単勝率
18.1%
(15/83)

2連対率
37.3%
(31/83)

3連対率
62.7%
(52/83)

着外率
黒田充
栃木(宇都宮)/73/48
A2/A2 79.61 3位 1207位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
6位 2233位 1.7%
(1/59)
単勝率
8.5%
(5/59)

2連対率
28.8%
(17/59)

3連対率
71.2%
(42/59)

着外率
岡嵜浩一
神奈川(川崎)/69/53
A2/A1 79.50 5位 1481位 0.0%
(0/16)
単勝率
18.8%
(3/16)

2連対率
37.5%
(6/16)

3連対率
62.5%
(10/16)

着外率
4位 2077位 2.7%
(2/75)
単勝率
12.0%
(9/75)

2連対率
20.0%
(15/75)

3連対率
80.0%
(60/75)

着外率
並び予想

216middle point7middle point345

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ