遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年07月02日 TIPSTAR杯(最終日)
6R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 22:30 BET締切 22:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1坂上
2 2城戸
3 3清水
4 4東鉄
5 5高山
6 6竹内
6 7隅田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
坂上樹大
石川(内灘)/80/43
A1/A1 91.42 2位 968位 25.0%
(4/16)
単勝率
43.8%
(7/16)

2連対率
50.0%
(8/16)

3連対率
50.0%
(8/16)

着外率
1位 1027位 15.3%
(15/98)
単勝率
29.6%
(29/98)

2連対率
40.8%
(40/98)

3連対率
59.2%
(58/98)

着外率
城戸崎隆史
福岡(小倉)/76/48
A1/A1 90.71 7位 2145位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
6位 2191位 7.1%
(6/85)
単勝率
9.4%
(8/85)

2連対率
24.7%
(21/85)

3連対率
75.3%
(64/85)

着外率
清水広幸
愛知(名古屋)/57/54
A1/A1 89.15 5位 1897位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
6位 2191位 1.2%
(1/85)
単勝率
9.4%
(8/85)

2連対率
18.8%
(16/85)

3連対率
81.2%
(69/85)

着外率
東鉄也
三重(松阪)/88/40
A2/A2 85.71 4位 1886位 7.7%
(2/26)
単勝率
11.5%
(3/26)

2連対率
23.1%
(6/26)

3連対率
76.9%
(20/26)

着外率
3位 1280位 13.0%
(12/92)
単勝率
25.0%
(23/92)

2連対率
35.9%
(33/92)

3連対率
64.1%
(59/92)

着外率
高山雄丞
愛媛(松山)/109/28
A2/A2 85.05 1位 396位 42.1%
(8/19)
単勝率
47.4%
(9/19)

2連対率
47.4%
(9/19)

3連対率
52.6%
(10/19)

着外率
2位 1219位 15.5%
(13/84)
単勝率
26.2%
(22/84)

2連対率
33.3%
(28/84)

3連対率
66.7%
(56/84)

着外率
竹内真一
福岡(久留米)/89/40
A2/A2 84.79 3位 1454位 0.0%
(0/16)
単勝率
0.0%
(0/16)

2連対率
12.5%
(2/16)

3連対率
87.5%
(14/16)

着外率
5位 1895位 8.5%
(8/94)
単勝率
16.0%
(15/94)

2連対率
27.7%
(26/94)

3連対率
72.3%
(68/94)

着外率
隅田幸助
広島(広島)/91/37
A1/A2 83.66 6位 1911位 4.3%
(1/23)
単勝率
8.7%
(2/23)

2連対率
17.4%
(4/23)

3連対率
82.6%
(19/23)

着外率
4位 1788位 9.8%
(9/92)
単勝率
17.4%
(16/92)

2連対率
29.3%
(27/92)

3連対率
70.7%
(65/92)

着外率
並び予想

413middle point26middle point57

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ