☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2021年02月02日 ケイドリームス杯(初日)
7R A級 特予選 1625m (4周)
発走予定 22:50 BET締切 22:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1山崎
2 2太田
3 3下井
4 4石山
5 5高田
6 6白川
6 7永原
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
山崎泰己
岡山(玉野)/101/31
A1/A1 86.55 1位 217位 14.3%
(2/14)
単勝率
71.4%
(10/14)

2連対率
78.6%
(11/14)

3連対率
21.4%
(3/14)

着外率
1位 235位 12.7%
(10/79)
単勝率
49.4%
(39/79)

2連対率
57.0%
(45/79)

3連対率
43.0%
(34/79)

着外率
太田雅之
三重(四日市)/86/43
A2/A1 83.85 3位 1374位 0.0%
(0/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
50.0%
(2/4)

3連対率
50.0%
(2/4)

着外率
7位 2359位 0.0%
(0/50)
単勝率
4.0%
(2/50)

2連対率
22.0%
(11/50)

3連対率
78.0%
(39/50)

着外率
下井竜
三重(松阪)/117/26
A2/A2 83.72 4位 1484位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
2位 1523位 11.0%
(8/73)
単勝率
21.9%
(16/73)

2連対率
37.0%
(27/73)

3連対率
63.0%
(46/73)

着外率
石山直哉
徳島(小松島)/85/40
A1/A1 82.83 7位 2101位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
3位 1676位 4.8%
(2/42)
単勝率
19.0%
(8/42)

2連対率
38.1%
(16/42)

3連対率
61.9%
(26/42)

着外率
高田真幸
福岡(小倉)/83/43
A1/A2 82.18 5位 1639位 16.7%
(2/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
4位 1908位 11.3%
(12/106)
単勝率
15.1%
(16/106)

2連対率
20.8%
(22/106)

3連対率
79.2%
(84/106)

着外率
白川有司
福岡(久留米)/76/46
A2/A2 81.40 2位 1369位 0.0%
(0/24)
単勝率
0.0%
(0/24)

2連対率
20.8%
(5/24)

3連対率
79.2%
(19/24)

着外率
6位 2292位 2.2%
(2/92)
単勝率
6.5%
(6/92)

2連対率
31.5%
(29/92)

3連対率
68.5%
(63/92)

着外率
永原徹
富山(富山)/87/42
A2/A3 79.88 6位 2020位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
9.1%
(1/11)

3連対率
90.9%
(10/11)

着外率
5位 2088位 0.0%
(0/61)
単勝率
11.5%
(7/61)

2連対率
29.5%
(18/61)

3連対率
70.5%
(43/61)

着外率
並び予想

327middle point14middle point56

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ