枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1青井 |
2 | 2伊藤 |
3 | 3大塚 |
4 | 4柳詰 |
4 | 5庄子 |
5 | 6吉武 |
5 | 7西岡 |
6 | 8伊藤 |
6 | 9大塚 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
青井賢治 徳島(小松島)/81/43 |
S2/S2 | 追 | 100.50 | 8位 | 1835位 | 10.0% (1/10) |
20.0% (2/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
8位 | 1824位 | 2.1% (2/96) |
16.7% (16/96) |
36.5% (35/96) |
63.5% (61/96) |
伊藤信 大阪(街道)/92/36 |
S2/S2 | 逃 | 107.66 | 4位 | 930位 | 35.7% (5/14) |
35.7% (5/14) |
50.0% (7/14) |
50.0% (7/14) |
1位 | 554位 | 28.1% (16/57) |
38.6% (22/57) |
49.1% (28/57) |
50.9% (29/57) |
大塚英伸 静岡(静岡)/82/41 |
S1/S2 | 追 | 103.26 | 9位 | 1978位 | 0.0% (0/10) |
10.0% (1/10) |
30.0% (3/10) |
70.0% (7/10) |
7位 | 1690位 | 8.1% (8/99) |
19.2% (19/99) |
31.3% (31/99) |
68.7% (68/99) |
柳詰正宏 福岡(小倉)/97/32 |
S1/S1 | 追 | 99.20 | 7位 | 1632位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
3位 | 990位 | 10.6% (7/66) |
30.3% (20/66) |
45.5% (30/66) |
54.5% (36/66) |
庄子信弘 宮城(街道)/84/40 |
S2/S2 | 両 | 102.22 | 3位 | 732位 | 37.5% (3/8) |
37.5% (3/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
6位 | 1685位 | 12.8% (10/78) |
19.2% (15/78) |
35.9% (28/78) |
64.1% (50/78) |
吉武信太朗 愛媛(松山)/107/26 |
S2/S2 | 逃 | 97.48 | 5位 | 1428位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
100.0% (5/5) |
2位 | 800位 | 20.8% (20/96) |
33.3% (32/96) |
49.0% (47/96) |
51.0% (49/96) |
西岡正一 和歌山(和歌山)/84/42 |
S1/S1 | 追 | 102.93 | 6位 | 1497位 | 9.1% (1/11) |
18.2% (2/11) |
54.5% (6/11) |
45.5% (5/11) |
5位 | 1107位 | 8.8% (8/91) |
28.6% (26/91) |
45.1% (41/91) |
54.9% (50/91) |
伊藤健詞 石川(内灘)/68/49 |
S2/S2 | 追 | 98.13 | 1位 | 155位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
9位 | 2067位 | 5.3% (3/57) |
12.3% (7/57) |
22.8% (13/57) |
77.2% (44/57) |
大塚玲 神奈川(川崎)/89/38 |
S1/S2 | 追 | 108.32 | 2位 | 335位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
4位 | 1069位 | 12.9% (12/93) |
29.0% (27/93) |
46.2% (43/93) |
53.8% (50/93) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|