枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1八谷 |
2 | 2神田 |
3 | 3加藤 |
4 | 4小坂 |
4 | 5野木 |
5 | 6久島 |
5 | 7加賀 |
6 | 8原誠 |
6 | 9荒澤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
八谷誠賢 福岡(小倉)/77/43 |
S2/S2 | 逃 | 99.67 | 8位 | 1397位 | 25.0% (3/12) |
33.3% (4/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
7位 | 1514位 | 9.7% (7/72) |
22.2% (16/72) |
31.9% (23/72) |
68.1% (49/72) |
神田龍 三重(松阪)/105/28 |
S2/S2 | 逃 | 102.71 | 9位 | 1955位 | 12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
2位 | 884位 | 22.0% (13/59) |
32.2% (19/59) |
45.8% (27/59) |
54.2% (32/59) |
加藤圭一 神奈川(平塚)/85/40 |
S2/S2 | 追 | 103.65 | 5位 | 1078位 | 0.0% (0/7) |
28.6% (2/7) |
28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
9位 | 1944位 | 1.6% (1/61) |
14.8% (9/61) |
23.0% (14/61) |
77.0% (47/61) |
小坂敏之 栃木(宇都宮)/74/45 |
S2/S1 | 追 | 99.62 | 6位 | 1112位 | 6.7% (1/15) |
26.7% (4/15) |
40.0% (6/15) |
60.0% (9/15) |
5位 | 1090位 | 4.4% (4/90) |
28.9% (26/90) |
46.7% (42/90) |
53.3% (48/90) |
野木義規 北海道(函館)/72/45 |
S2/S2 | 追 | 100.04 | 4位 | 854位 | 20.0% (4/20) |
35.0% (7/20) |
55.0% (11/20) |
45.0% (9/20) |
3位 | 960位 | 15.3% (15/98) |
30.6% (30/98) |
49.0% (48/98) |
51.0% (50/98) |
久島尚樹 宮崎(宮崎)/100/26 |
S2/S2 | 両 | 97.30 | 3位 | 623位 | 16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
4位 | 1022位 | 19.4% (13/67) |
29.9% (20/67) |
35.8% (24/67) |
64.2% (43/67) |
加賀山淳 千葉(千葉)/94/34 |
S2/S2 | 逃 | 101.55 | 7位 | 1155位 | 0.0% (0/4) |
25.0% (1/4) |
50.0% (2/4) |
50.0% (2/4) |
1位 | 197位 | 39.0% (23/59) |
52.5% (31/59) |
62.7% (37/59) |
37.3% (22/59) |
原誠宏 香川(高松)/91/32 |
S2/S2 | 追 | 98.35 | 1位 | 22位 | 50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
6位 | 1268位 | 16.4% (10/61) |
26.2% (16/61) |
44.3% (27/61) |
55.7% (34/61) |
荒澤貴史 北海道(函館)/85/39 |
S1/S2 | 追 | 103.08 | 2位 | 336位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 1747位 | 6.5% (5/77) |
18.2% (14/77) |
31.2% (24/77) |
68.8% (53/77) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|