枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1下田 |
2 | 2小笹 |
3 | 3吉松 |
4 | 4立石 |
4 | 5芳野 |
5 | 6小川 |
5 | 7竹元 |
6 | 8足達 |
6 | 9棚橋 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
下田和美 熊本(熊本)/72/45 |
A1/S2 | 追 | 89.96 | 9位 | 2128位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
9位 | 2405位 | 0.0% (0/54) |
0.0% (0/54) |
3.7% (2/54) |
96.3% (52/54) |
小笹隼人 京都(向日町)/105/28 |
A1/S2 | 逃 | 93.12 | 5位 | 737位 | 20.0% (2/10) |
40.0% (4/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
1位 | 341位 | 29.9% (23/77) |
44.2% (34/77) |
50.6% (39/77) |
49.4% (38/77) |
吉松直人 高知(高知)/90/37 |
A1/S2 | 追 | 92.37 | 6位 | 1214位 | 18.8% (3/16) |
25.0% (4/16) |
56.3% (9/16) |
43.8% (7/16) |
3位 | 698位 | 20.5% (18/88) |
35.2% (31/88) |
56.8% (50/88) |
43.2% (38/88) |
立石拓也 福岡(久留米)/72/44 |
A1/A1 | 両 | 86.58 | 3位 | 400位 | 0.0% (0/11) |
45.5% (5/11) |
63.6% (7/11) |
36.4% (4/11) |
2位 | 407位 | 25.0% (23/92) |
42.4% (39/92) |
50.0% (46/92) |
50.0% (46/92) |
芳野匠 愛媛(松山)/93/32 |
A1/A1 | 両 | 87.04 | 7位 | 1609位 | 0.0% (0/16) |
18.8% (3/16) |
50.0% (8/16) |
50.0% (8/16) |
4位 | 1162位 | 12.5% (13/104) |
27.9% (29/104) |
49.0% (51/104) |
51.0% (53/104) |
小川大地 愛知(名古屋)/98/27 |
A1/A1 | 両 | 84.38 | 4位 | 620位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
5位 | 1213位 | 17.7% (17/96) |
27.1% (26/96) |
43.8% (42/96) |
56.3% (54/96) |
竹元太志 福岡(久留米)/107/22 |
A1/A2 | 逃 | 89.48 | 8位 | 2050位 | 5.0% (1/20) |
5.0% (1/20) |
20.0% (4/20) |
80.0% (16/20) |
8位 | 2249位 | 4.5% (3/66) |
7.6% (5/66) |
16.7% (11/66) |
83.3% (55/66) |
足達重満 長崎(佐世保)/80/42 |
A1/A1 | 追 | 86.37 | 1位 | 163位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1361位 | 10.1% (7/69) |
24.6% (17/69) |
34.8% (24/69) |
65.2% (45/69) |
棚橋勉 岡山(玉野)/96/37 |
A1/S2 | 追 | 94.15 | 2位 | 325位 | 0.0% (0/6) |
0.0% (0/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
7位 | 1792位 | 2.7% (3/110) |
17.3% (19/110) |
34.5% (38/110) |
65.5% (72/110) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|