枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1水谷 |
2 | 2芳野 |
3 | 3南部 |
4 | 4立石 |
4 | 5松田 |
5 | 6伊狩 |
5 | 7伊藤 |
6 | 8東鉄 |
6 | 9吉松 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
水谷将司 愛知(名古屋)/105/30 |
A1/A1 | 逃 | 91.54 | 8位 | 1832位 | 7.1% (1/14) |
21.4% (3/14) |
42.9% (6/14) |
57.1% (8/14) |
2位 | 649位 | 16.0% (15/94) |
36.2% (34/94) |
51.1% (48/94) |
48.9% (46/94) |
芳野匠 愛媛(松山)/93/32 |
A1/A1 | 両 | 87.04 | 5位 | 1116位 | 10.7% (3/28) |
32.1% (9/28) |
42.9% (12/28) |
57.1% (16/28) |
6位 | 1348位 | 10.6% (11/104) |
25.0% (26/104) |
46.2% (48/104) |
53.8% (56/104) |
南部亮太 長崎(佐世保)/93/33 |
A2/A2 | 両 | 87.80 | 9位 | 1930位 | 11.1% (1/9) |
11.1% (1/9) |
33.3% (3/9) |
66.7% (6/9) |
8位 | 2017位 | 7.3% (6/82) |
13.4% (11/82) |
31.7% (26/82) |
68.3% (56/82) |
立石拓也 福岡(久留米)/72/44 |
A1/A1 | 両 | 86.58 | 4位 | 511位 | 0.0% (0/12) |
41.7% (5/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
1位 | 438位 | 24.2% (23/95) |
41.1% (39/95) |
49.5% (47/95) |
50.5% (48/95) |
松田治之 大阪(岸和田)/73/44 |
A1/A2 | 両 | 87.96 | 6位 | 1221位 | 8.3% (1/12) |
25.0% (3/12) |
25.0% (3/12) |
75.0% (9/12) |
5位 | 1168位 | 20.5% (17/83) |
27.7% (23/83) |
39.8% (33/83) |
60.2% (50/83) |
伊狩知人 奈良(奈良)/85/40 |
A2/A2 | 追 | 81.45 | 7位 | 1424位 | 0.0% (0/9) |
0.0% (0/9) |
11.1% (1/9) |
88.9% (8/9) |
9位 | 2121位 | 0.0% (0/89) |
11.2% (10/89) |
38.2% (34/89) |
61.8% (55/89) |
伊藤世哉 三重(四日市)/87/36 |
A1/S2 | 追 | 95.00 | 2位 | 301位 | 50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
4位 | 1114位 | 9.1% (8/88) |
28.4% (25/88) |
52.3% (46/88) |
47.7% (42/88) |
東鉄也 三重(松阪)/88/36 |
A1/A1 | 逃 | 82.66 | 1位 | 158位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 1826位 | 8.9% (8/90) |
16.7% (15/90) |
30.0% (27/90) |
70.0% (63/90) |
吉松直人 高知(高知)/90/37 |
A1/S2 | 追 | 92.37 | 3位 | 339位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 800位 | 19.4% (19/98) |
33.7% (33/98) |
56.1% (55/98) |
43.9% (43/98) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|