枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1海野 |
2 | 2小橋 |
3 | 3高市 |
4 | 4柴田 |
4 | 5紺野 |
5 | 6山口 |
5 | 7宇佐 |
6 | 8宮倉 |
6 | 9戸田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
海野敦男 静岡(静岡)/69/46 |
S2/S2 | 追 | 95.88 | 8位 | 1826位 | 0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
20.0% (1/5) |
80.0% (4/5) |
8位 | 2288位 | 0.0% (0/98) |
6.1% (6/98) |
16.3% (16/98) |
83.7% (82/98) |
小橋秀幸 青森(八戸)/85/39 |
S1/S2 | 両 | 102.10 | 9位 | 2057位 | 0.0% (0/12) |
8.3% (1/12) |
33.3% (4/12) |
66.7% (8/12) |
6位 | 1906位 | 6.9% (6/87) |
14.9% (13/87) |
27.6% (24/87) |
72.4% (63/87) |
高市訓但 愛媛(松山)/97/30 |
S2/S2 | 追 | 100.58 | 3位 | 704位 | 9.1% (1/11) |
36.4% (4/11) |
54.5% (6/11) |
45.5% (5/11) |
5位 | 1873位 | 3.1% (2/64) |
15.6% (10/64) |
34.4% (22/64) |
65.6% (42/64) |
柴田竜史 静岡(静岡)/96/29 |
S2/A1 | 両 | 95.00 | 7位 | 1577位 | 0.0% (0/18) |
16.7% (3/18) |
22.2% (4/18) |
77.8% (14/18) |
4位 | 1477位 | 5.8% (6/103) |
22.3% (23/103) |
39.8% (41/103) |
60.2% (62/103) |
紺野哲也 宮城(街道)/69/45 |
S2/S2 | 追 | 98.93 | 5位 | 1053位 | 10.0% (1/10) |
30.0% (3/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
7位 | 2048位 | 2.0% (2/98) |
12.2% (12/98) |
33.7% (33/98) |
66.3% (65/98) |
山口幸太郎 長崎(佐世保)/99/39 |
S2/S2 | 両 | 92.05 | 6位 | 1429位 | 0.0% (0/27) |
0.0% (0/27) |
22.2% (6/27) |
77.8% (21/27) |
9位 | 2315位 | 1.2% (1/81) |
4.9% (4/81) |
19.8% (16/81) |
80.2% (65/81) |
宇佐見裕輝 福島(いわき平)/94/32 |
S2/A2 | 逃 | 98.69 | 4位 | 984位 | 10.0% (1/10) |
30.0% (3/10) |
80.0% (8/10) |
20.0% (2/10) |
3位 | 1044位 | 13.2% (12/91) |
29.7% (27/91) |
56.0% (51/91) |
44.0% (40/91) |
宮倉勇 千葉(千葉)/58/53 |
S2/A1 | 追 | 92.44 | 1位 | 163位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 773位 | 13.3% (11/83) |
33.7% (28/83) |
54.2% (45/83) |
45.8% (38/83) |
戸田康平 香川(高松)/101/25 |
S1/S2 | 逃 | 99.47 | 2位 | 327位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 769位 | 11.7% (9/77) |
33.8% (26/77) |
45.5% (35/77) |
54.5% (42/77) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|