2025年08月14日 KEIRINライジングスターズ(最終日)
8R S級 特選 2015m (6周)
発走予定 13:30 BET締切 13:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1岡本
2 2池田
3 3小川
4 4磯島
5 5久米
6 6稲吉
6 7鈴木
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
岡本大嗣
東京(京王閣)/88/45
S2/S1 102.33 1位 201位 42.9%
(3/7)
単勝率
71.4%
(5/7)

2連対率
71.4%
(5/7)

3連対率
28.6%
(2/7)

着外率
3位 850位 19.4%
(13/67)
単勝率
32.8%
(22/67)

2連対率
46.3%
(31/67)

3連対率
53.7%
(36/67)

着外率
池田良
広島(広島)/91/39
S1/S1 102.31 7位 1589位 11.1%
(2/18)
単勝率
22.2%
(4/18)

2連対率
33.3%
(6/18)

3連対率
66.7%
(12/18)

着外率
7位 1656位 2.3%
(2/87)
単勝率
19.5%
(17/87)

2連対率
33.3%
(29/87)

3連対率
66.7%
(58/87)

着外率
小川賢人
福岡(久留米)/103/40
S2/S2 105.10 4位 998位 20.0%
(2/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
5位 1109位 14.0%
(7/50)
単勝率
28.0%
(14/50)

2連対率
50.0%
(25/50)

3連対率
50.0%
(25/50)

着外率
磯島成介
青森(八戸)/115/26
S2/S2 98.31 2位 630位 0.0%
(0/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
4位 932位 12.8%
(11/86)
単勝率
31.4%
(27/86)

2連対率
46.5%
(40/86)

3連対率
53.5%
(46/86)

着外率
久米康平
徳島(小松島)/100/33
S1/S2 102.24 3位 685位 9.1%
(1/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
6位 1241位 10.0%
(10/100)
単勝率
26.0%
(26/100)

2連対率
34.0%
(34/100)

3連対率
66.0%
(66/100)

着外率
稲吉悠大
福岡(久留米)/92/38
S2/A1 96.34 6位 1468位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
0.0%
(0/7)

3連対率
100.0%
(7/7)

着外率
1位 359位 21.1%
(20/95)
単勝率
43.2%
(41/95)

2連対率
62.1%
(59/95)

3連対率
37.9%
(36/95)

着外率
鈴木浩太
千葉(千葉)/119/28
S2/S2 101.75 5位 1287位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
2位 716位 13.3%
(10/75)
単勝率
34.7%
(26/75)

2連対率
48.0%
(36/75)

3連対率
52.0%
(39/75)

着外率
並び予想

71middle point52middle point36middle point4

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ