遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年10月08日 競輪公式投票CTC杯(最終日)
3R A級 特選 1682m (5周)
発走予定 11:18 BET締切 11:13

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1白井
2 2伊藤
3 3田川
4 4安東
5 5野崎
6 6四元
6 7小浦
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
白井優太朗
広島(広島)/119/23
A2/A3 82.56 2位 1328位 0.0%
(0/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
5位 1498位 7.2%
(6/83)
単勝率
21.7%
(18/83)

2連対率
44.6%
(37/83)

3連対率
55.4%
(46/83)

着外率
伊藤温希
岐阜(-)/121/24
A2/A2 87.40 3位 1352位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
4位 1101位 8.3%
(5/60)
単勝率
28.3%
(17/60)

2連対率
50.0%
(30/60)

3連対率
50.0%
(30/60)

着外率
田川翔琉
熊本(熊本)/119/26
A1/S2 89.23 1位 1124位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
2位 633位 18.2%
(14/77)
単勝率
36.4%
(28/77)

2連対率
48.1%
(37/77)

3連対率
51.9%
(40/77)

着外率
安東英博
大分(別府)/87/44
A2/A2 83.87 7位 2103位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
7位 1641位 9.8%
(9/92)
単勝率
19.6%
(18/92)

2連対率
46.7%
(43/92)

3連対率
53.3%
(49/92)

着外率
野崎将史
岡山(玉野)/109/37
A2/A1 89.37 5位 1400位 14.3%
(2/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
21.4%
(3/14)

3連対率
78.6%
(11/14)

着外率
1位 359位 35.5%
(27/76)
単勝率
43.4%
(33/76)

2連対率
48.7%
(37/76)

3連対率
51.3%
(39/76)

着外率
四元慎也
宮崎(宮崎)/77/49
A2/A2 82.00 6位 1459位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
6位 1555位 7.3%
(7/96)
単勝率
20.8%
(20/96)

2連対率
33.3%
(32/96)

3連対率
66.7%
(64/96)

着外率
小浦凪
岐阜(大垣)/117/25
A1/A2 87.40 4位 1354位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
3位 1053位 19.0%
(11/58)
単勝率
29.3%
(17/58)

2連対率
41.4%
(24/58)

3連対率
58.6%
(34/58)

着外率
並び予想

15middle point72middle point346

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ