★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2024年10月06日 競輪公式投票CTC杯(初日)
2R A級 予選 1682m (5周)
発走予定 10:53 BET締切 10:48

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1橋本
2 2一ノ
3 3野崎
4 4四元
5 5船瀬
6 6大利
6 7内村
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
橋本陸
福岡(-)/121/27
A2/ 83.40 5位 1077位 14.3%
(1/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
4位 954位 19.1%
(13/68)
単勝率
30.9%
(21/68)

2連対率
45.6%
(31/68)

3連対率
54.4%
(37/68)

着外率
一ノ瀬貴将
大阪(岸和田)/98/38
A1/ 87.12 4位 989位 6.7%
(1/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
2位 728位 15.8%
(15/95)
単勝率
34.7%
(33/95)

2連対率
60.0%
(57/95)

3連対率
40.0%
(38/95)

着外率
野崎将史
岡山(玉野)/109/37
A2/ 89.37 6位 1158位 22.2%
(4/18)
単勝率
27.8%
(5/18)

2連対率
50.0%
(9/18)

3連対率
50.0%
(9/18)

着外率
3位 770位 20.5%
(18/88)
単勝率
34.1%
(30/88)

2連対率
53.4%
(47/88)

3連対率
46.6%
(41/88)

着外率
四元慎也
宮崎(宮崎)/77/49
A2/ 82.00 2位 631位 12.5%
(2/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
6位 1547位 8.9%
(9/101)
単勝率
21.8%
(22/101)

2連対率
34.7%
(35/101)

3連対率
65.3%
(66/101)

着外率
船瀬惇平
広島(広島)/111/30
A1/ 85.53 3位 845位 14.3%
(3/21)
単勝率
33.3%
(7/21)

2連対率
42.9%
(9/21)

3連対率
57.1%
(12/21)

着外率
1位 294位 21.5%
(20/93)
単勝率
46.2%
(43/93)

2連対率
58.1%
(54/93)

3連対率
41.9%
(39/93)

着外率
大利航平
和歌山(和歌山)/109/33
A2/ 81.62 1位 377位 16.7%
(2/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
5位 1506位 10.1%
(9/89)
単勝率
22.5%
(20/89)

2連対率
37.1%
(33/89)

3連対率
62.9%
(56/89)

着外率
内村泰三
山口(防府)/72/50
A1/ 81.92 7位 2075位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
7位 1772位 7.0%
(4/57)
単勝率
17.5%
(10/57)

2連対率
35.1%
(20/57)

3連対率
64.9%
(37/57)

着外率
並び予想

14middle point62middle point537

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
  • 本命重視龍の目予想

    公開までしばらくお待ちください

  • 中穴路線虎の目予想

    公開までしばらくお待ちください

  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ