遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年08月02日 富山競輪ファンクラブ杯(2日目)
10R A級 準決勝 1682m (5周)
発走予定 14:55 BET締切 14:50

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1明田
2 2竹内
3 3深瀬
4 4鈴木
5 5四宮
6 6藤縄
6 7橋本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
明田春喜
北海道(函館)/89/43
A1/A1 88.92 3位 471位 21.4%
(3/14)
単勝率
57.1%
(8/14)

2連対率
78.6%
(11/14)

3連対率
21.4%
(3/14)

着外率
2位 342位 21.4%
(21/98)
単勝率
43.9%
(43/98)

2連対率
62.2%
(61/98)

3連対率
37.8%
(37/98)

着外率
竹内一暢
滋賀(-)/84/47
A1/A1 89.40 2位 300位 22.2%
(2/9)
単勝率
55.6%
(5/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
5位 994位 12.5%
(12/96)
単勝率
30.2%
(29/96)

2連対率
44.8%
(43/96)

3連対率
55.2%
(53/96)

着外率
深瀬泰我
静岡(修善寺)/119/31
A1/A1 90.13 7位 1894位 11.8%
(2/17)
単勝率
11.8%
(2/17)

2連対率
29.4%
(5/17)

3連対率
70.6%
(12/17)

着外率
4位 846位 19.6%
(18/92)
単勝率
32.6%
(30/92)

2連対率
50.0%
(46/92)

3連対率
50.0%
(46/92)

着外率
鈴木伸之
愛知(豊橋)/87/44
A1/A1 89.77 4位 632位 7.7%
(1/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
3位 730位 22.2%
(18/81)
単勝率
34.6%
(28/81)

2連対率
54.3%
(44/81)

3連対率
45.7%
(37/81)

着外率
四宮哲郎
京都(向日町)/71/51
A1/A1 91.61 6位 1437位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
6位 1155位 6.8%
(5/73)
単勝率
27.4%
(20/73)

2連対率
46.6%
(34/73)

3連対率
53.4%
(39/73)

着外率
藤縄洋介
兵庫(明石)/89/43
A2/A3 74.88 5位 1195位 0.0%
(0/24)
単勝率
8.3%
(2/24)

2連対率
8.3%
(2/24)

3連対率
91.7%
(22/24)

着外率
7位 1483位 9.5%
(10/105)
単勝率
21.9%
(23/105)

2連対率
31.4%
(33/105)

3連対率
68.6%
(72/105)

着外率
橋本智昭
宮城(-)/99/41
A1/S2 98.25 1位 1位 75.0%
(3/4)
単勝率
100.0%
(4/4)

2連対率
100.0%
(4/4)

3連対率
0.0%
(0/4)

着外率
1位 169位 39.8%
(33/83)
単勝率
53.0%
(44/83)

2連対率
61.4%
(51/83)

3連対率
38.6%
(32/83)

着外率
並び予想

714middle point3526

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ