遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年07月23日 (最終日)
11R A級 決勝 1682m (5周)
発走予定 16:10 BET締切 16:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小嶋
2 2阿久
3 3川口
4 4鈴木
5 5飯田
6 6小榑
6 7三浦
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小嶋敬二
石川(内灘)/74/54
A1/S2 101.35 4位 652位 35.7%
(5/14)
単勝率
50.0%
(7/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
3位 1257位 15.4%
(12/78)
単勝率
25.6%
(20/78)

2連対率
33.3%
(26/78)

3連対率
66.7%
(52/78)

着外率
阿久津修
栃木(宇都宮)/88/43
A1/S2 95.44 7位 2076位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
5位 1423位 9.1%
(8/88)
単勝率
22.7%
(20/88)

2連対率
35.2%
(31/88)

3連対率
64.8%
(57/88)

着外率
川口直人
神奈川(平塚)/84/47
A1/S2 99.40 6位 1952位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
10.0%
(1/10)

3連対率
90.0%
(9/10)

着外率
7位 2203位 1.8%
(2/110)
単勝率
9.1%
(10/110)

2連対率
22.7%
(25/110)

3連対率
77.3%
(85/110)

着外率
鈴木謙太郎
茨城(取手)/90/39
A1/S2 94.60 1位 242位 36.4%
(4/11)
単勝率
54.5%
(6/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
2位 455位 22.9%
(19/83)
単勝率
41.0%
(34/83)

2連対率
51.8%
(43/83)

3連対率
48.2%
(40/83)

着外率
飯田憲司
静岡(静岡)/96/41
A1/S2 95.92 5位 773位 33.3%
(2/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
4位 1417位 15.2%
(14/92)
単勝率
22.8%
(21/92)

2連対率
29.3%
(27/92)

3連対率
70.7%
(65/92)

着外率
小榑佑弥
新潟(-)/121/25
A2/A2 80.79 3位 387位 25.0%
(2/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
1位 242位 33.3%
(22/66)
単勝率
48.5%
(32/66)

2連対率
63.6%
(42/66)

3連対率
36.4%
(24/66)

着外率
三浦貴大
岐阜(岐阜)/115/25
A1/A1 94.50 2位 289位 16.7%
(1/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
6位 1430位 14.3%
(12/84)
単勝率
22.6%
(19/84)

2連対率
32.1%
(27/84)

3連対率
67.9%
(57/84)

着外率
並び予想

71middle point642middle point53

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ