遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年10月15日 オッズパーク杯(初日)
12R A級 初特選 1682m (5周)
発走予定 16:18 BET締切 16:13

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小橋
2 2神田
3 3野中
4 4島野
5 5田頭
6 6山田
6 7坂本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小橋明紀
青森(八戸)/73/50
A1/A1 88.88 7位 1918位 16.7%
(2/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
3位 1105位 15.3%
(13/85)
単勝率
28.2%
(24/85)

2連対率
42.4%
(36/85)

3連対率
57.6%
(49/85)

着外率
神田龍
三重(松阪)/105/34
A1/S2 93.60 3位 757位 30.0%
(3/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
4位 1126位 17.6%
(12/68)
単勝率
27.9%
(19/68)

2連対率
38.2%
(26/68)

3連対率
61.8%
(42/68)

着外率
野中祐志
埼玉(大宮)/98/36
A1/S2 92.00 4位 1215位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
7位 1311位 12.3%
(7/57)
単勝率
24.6%
(14/57)

2連対率
38.6%
(22/57)

3連対率
61.4%
(35/57)

着外率
島野浩司
愛知(豊橋)/62/54
A1/S2 91.84 1位 653位 25.0%
(2/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
75.0%
(6/8)

3連対率
25.0%
(2/8)

着外率
6位 1181位 9.5%
(7/74)
単勝率
27.0%
(20/74)

2連対率
39.2%
(29/74)

3連対率
60.8%
(45/74)

着外率
田頭寛之
千葉(松戸)/109/35
A1/S2 90.78 5位 1341位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
2位 890位 19.6%
(19/97)
単勝率
32.0%
(31/97)

2連対率
48.5%
(47/97)

3連対率
51.5%
(50/97)

着外率
山田晃久
石川(内灘)/77/48
A1/A1 88.00 6位 1462位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
0.0%
(0/7)

3連対率
100.0%
(7/7)

着外率
5位 1158位 12.1%
(11/91)
単勝率
27.5%
(25/91)

2連対率
47.3%
(43/91)

3連対率
52.7%
(48/91)

着外率
坂本拓也
福島(いわき平)/111/37
A1/A1 89.16 2位 711位 0.0%
(0/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
81.8%
(9/11)

3連対率
18.2%
(2/11)

着外率
1位 826位 14.4%
(14/97)
単勝率
33.0%
(32/97)

2連対率
53.6%
(52/97)

3連対率
46.4%
(45/97)

着外率
並び予想

71middle point246middle point53

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ