遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年11月19日 チャリ・ロト杯(初日)
12R A級 初特選 1682m (5周)
発走予定 15:52 BET締切 15:47

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1日当
2 2真田
3 3小林
4 4原岡
5 5小峰
6 6梅山
6 7宿口
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
日当泰之
青森(八戸)/92/33
A1/A1 91.00 4位 1177位 23.1%
(3/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
3位 1006位 18.3%
(17/93)
単勝率
30.1%
(28/93)

2連対率
45.2%
(42/93)

3連対率
54.8%
(51/93)

着外率
真田晃
兵庫(-)/86/42
A1/S2 91.60 1位 364位 26.3%
(5/19)
単勝率
52.6%
(10/19)

2連対率
57.9%
(11/19)

3連対率
42.1%
(8/19)

着外率
1位 525位 19.0%
(15/79)
単勝率
39.2%
(31/79)

2連対率
59.5%
(47/79)

3連対率
40.5%
(32/79)

着外率
小林潤二
群馬(前橋)/75/49
A1/S2 94.80 5位 1348位 7.7%
(1/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
7位 1654位 4.6%
(4/87)
単勝率
19.5%
(17/87)

2連対率
37.9%
(33/87)

3連対率
62.1%
(54/87)

着外率
原岡泰志郎
千葉(-)/100/32
A1/A1 89.79 6位 1586位 8.3%
(1/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
2位 756位 9.6%
(7/73)
単勝率
34.2%
(25/73)

2連対率
46.6%
(34/73)

3連対率
53.4%
(39/73)

着外率
小峰烈
長野(松本)/98/41
A1/S2 90.77 7位 1910位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
4位 1364位 13.2%
(10/76)
単勝率
23.7%
(18/76)

2連対率
48.7%
(37/76)

3連対率
51.3%
(39/76)

着外率
梅山英樹
群馬(前橋)/72/49
A1/A2 89.47 3位 925位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
6位 1431位 8.0%
(7/88)
単勝率
22.7%
(20/88)

2連対率
50.0%
(44/88)

3連対率
50.0%
(44/88)

着外率
宿口潤平
埼玉(大宮)/91/39
A1/A1 94.33 2位 704位 18.2%
(2/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
4位 1364位 9.2%
(7/76)
単勝率
23.7%
(18/76)

2連対率
35.5%
(27/76)

3連対率
64.5%
(49/76)

着外率
並び予想

172middle point536middle point4

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ