枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1加賀 |
2 | 2廣川 |
3 | 3吉田 |
4 | 4中村 |
4 | 5小林 |
5 | 6長田 |
5 | 7村上 |
6 | 8堀内 |
6 | 9近藤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
加賀山淳 千葉(松戸)/94/35 |
S2/S2 | 逃 | 98.32 | 2位 | 171位 | 75.0% (9/12) |
75.0% (9/12) |
75.0% (9/12) |
25.0% (3/12) |
1位 | 189位 | 40.4% (23/57) |
52.6% (30/57) |
63.2% (36/57) |
36.8% (21/57) |
廣川泰昭 愛媛(街道)/90/35 |
S2/A1 | 追 | 100.17 | 5位 | 1390位 | 12.5% (1/8) |
25.0% (2/8) |
62.5% (5/8) |
37.5% (3/8) |
9位 | 1974位 | 6.4% (5/78) |
14.1% (11/78) |
32.1% (25/78) |
67.9% (53/78) |
吉田茂生 岐阜(岐阜)/98/28 |
S2/S2 | 逃 | 102.95 | 8位 | 1860位 | 12.5% (2/16) |
12.5% (2/16) |
25.0% (4/16) |
75.0% (12/16) |
8位 | 1939位 | 5.3% (4/75) |
14.7% (11/75) |
22.7% (17/75) |
77.3% (58/75) |
中村雅仁 熊本(熊本)/90/37 |
S2/A1 | 両 | 96.19 | 9位 | 2125位 | 0.0% (0/18) |
5.6% (1/18) |
11.1% (2/18) |
88.9% (16/18) |
6位 | 1702位 | 8.8% (7/80) |
18.8% (15/80) |
27.5% (22/80) |
72.5% (58/80) |
小林圭介 茨城(取手)/83/43 |
S2/S2 | 追 | 98.57 | 7位 | 1758位 | 7.7% (1/13) |
15.4% (2/13) |
30.8% (4/13) |
69.2% (9/13) |
7位 | 1877位 | 6.5% (7/108) |
15.7% (17/108) |
35.2% (38/108) |
64.8% (70/108) |
長田祐弥 神奈川(平塚)/87/37 |
S2/S2 | 追 | 94.27 | 6位 | 1411位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
100.0% (7/7) |
4位 | 1324位 | 17.9% (15/84) |
25.0% (21/84) |
36.9% (31/84) |
63.1% (53/84) |
村上卓茂 愛知(豊橋)/84/41 |
S2/A1 | 追 | 99.92 | 4位 | 981位 | 20.0% (2/10) |
30.0% (3/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
3位 | 1319位 | 6.1% (6/99) |
25.3% (25/99) |
44.4% (44/99) |
55.6% (55/99) |
堀内昇 茨城(取手)/95/30 |
S2/S2 | 逃 | 94.90 | 1位 | 163位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 1142位 | 14.6% (13/89) |
28.1% (25/89) |
47.2% (42/89) |
52.8% (47/89) |
近藤俊明 神奈川(平塚)/87/40 |
S2/S2 | 追 | 103.07 | 3位 | 325位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1501位 | 11.1% (8/72) |
22.2% (16/72) |
40.3% (29/72) |
59.7% (43/72) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|