枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1森安 |
2 | 2伊藤 |
3 | 3魚屋 |
4 | 4東鉄 |
4 | 5櫻井 |
5 | 6西徹 |
5 | 7高木 |
6 | 8是永 |
6 | 9掛水 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
森安崇之 香川(高松)/84/40 |
A1/A1 | 追 | 93.95 | 7位 | 1328位 | 15.8% (3/19) |
36.8% (7/19) |
47.4% (9/19) |
52.6% (10/19) |
7位 | 1570位 | 12.6% (13/103) |
21.4% (22/103) |
32.0% (33/103) |
68.0% (70/103) |
伊藤世哉 三重(四日市)/87/37 |
A1/A1 | 追 | 90.27 | 6位 | 1232位 | 9.5% (2/21) |
28.6% (6/21) |
57.1% (12/21) |
42.9% (9/21) |
4位 | 795位 | 11.9% (10/84) |
33.3% (28/84) |
58.3% (49/84) |
41.7% (35/84) |
魚屋周成 大分(別府)/99/28 |
A1/A1 | 逃 | 89.92 | 8位 | 1407位 | 0.0% (0/9) |
22.2% (2/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
2位 | 644位 | 12.2% (9/74) |
36.5% (27/74) |
45.9% (34/74) |
54.1% (40/74) |
東鉄也 三重(松阪)/88/37 |
A2/A1 | 逃 | 86.70 | 4位 | 741位 | 16.7% (2/12) |
33.3% (4/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
8位 | 1782位 | 9.2% (8/87) |
17.2% (15/87) |
31.0% (27/87) |
69.0% (60/87) |
櫻井太士 岡山(玉野)/94/34 |
A1/A1 | 追 | 86.76 | 9位 | 1850位 | 0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
25.0% (2/8) |
75.0% (6/8) |
3位 | 722位 | 14.9% (11/74) |
35.1% (26/74) |
48.6% (36/74) |
51.4% (38/74) |
西徹 石川(内灘)/79/40 |
A1/A1 | 両 | 85.57 | 5位 | 1213位 | 0.0% (0/15) |
6.7% (1/15) |
13.3% (2/15) |
86.7% (13/15) |
9位 | 2015位 | 7.2% (7/97) |
13.4% (13/97) |
30.9% (30/97) |
69.1% (67/97) |
高木竜司 熊本(熊本)/82/42 |
A1/S2 | 追 | 92.80 | 3位 | 232位 | 42.9% (6/14) |
57.1% (8/14) |
57.1% (8/14) |
42.9% (6/14) |
1位 | 523位 | 28.1% (18/64) |
39.1% (25/64) |
51.6% (33/64) |
48.4% (31/64) |
是永幸寛 福岡(小倉)/94/32 |
A2/A1 | 追 | 86.42 | 2位 | 157位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1147位 | 13.3% (10/75) |
28.0% (21/75) |
45.3% (34/75) |
54.7% (41/75) |
掛水泰範 高知(高知)/98/34 |
A1/S2 | 逃 | 95.81 | 1位 | 1位 | 0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
100.0% (1/1) |
0.0% (0/1) |
6位 | 1487位 | 13.4% (9/67) |
22.4% (15/67) |
47.8% (32/67) |
52.2% (35/67) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|