枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1武田 |
2 | 2作田 |
3 | 3川口 |
4 | 4木本 |
4 | 5高田 |
5 | 6高橋 |
5 | 7大屋 |
6 | 8中川 |
6 | 9田中 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
武田和也 奈良(奈良)/92/30 |
A1/S2 | 逃 | 90.61 | 8位 | 1776位 | 15.4% (2/13) |
23.1% (3/13) |
30.8% (4/13) |
69.2% (9/13) |
8位 | 2062位 | 6.0% (5/84) |
11.9% (10/84) |
20.2% (17/84) |
79.8% (67/84) |
作田悦章 徳島(小松島)/92/35 |
A2/A2 | 両 | 85.85 | 4位 | 940位 | 5.6% (1/18) |
33.3% (6/18) |
44.4% (8/18) |
55.6% (10/18) |
4位 | 1455位 | 6.1% (7/115) |
22.6% (26/115) |
42.6% (49/115) |
57.4% (66/115) |
川口聖翔 三重(松阪)/100/28 |
A1/A1 | 両 | 84.95 | 7位 | 1475位 | 0.0% (0/15) |
20.0% (3/15) |
46.7% (7/15) |
53.3% (8/15) |
5位 | 1502位 | 9.5% (10/105) |
21.9% (23/105) |
35.2% (37/105) |
64.8% (68/105) |
木本賢二 大阪(岸和田)/69/46 |
A1/S2 | 追 | 84.40 | 5位 | 986位 | 7.1% (1/14) |
28.6% (4/14) |
57.1% (8/14) |
42.9% (6/14) |
6位 | 1753位 | 5.2% (5/96) |
17.7% (17/96) |
37.5% (36/96) |
62.5% (60/96) |
高田誠 福岡(小倉)/65/47 |
A1/A1 | 追 | 84.91 | 9位 | 2120位 | 0.0% (0/18) |
5.6% (1/18) |
16.7% (3/18) |
83.3% (15/18) |
9位 | 2167位 | 0.0% (0/92) |
9.8% (9/92) |
28.3% (26/92) |
71.7% (66/92) |
高橋成英 愛知(名古屋)/89/35 |
A2/A2 | 両 | 77.52 | 6位 | 1419位 | 0.0% (0/16) |
0.0% (0/16) |
12.5% (2/16) |
87.5% (14/16) |
2位 | 1253位 | 15.8% (9/57) |
26.3% (15/57) |
43.9% (25/57) |
56.1% (32/57) |
大屋健司 広島(広島)/87/36 |
A1/A1 | 追 | 91.19 | 2位 | 291位 | 12.5% (1/8) |
50.0% (4/8) |
50.0% (4/8) |
50.0% (4/8) |
3位 | 1432位 | 7.7% (5/65) |
23.1% (15/65) |
32.3% (21/65) |
67.7% (44/65) |
中川貴史 三重(松阪)/79/41 |
A2/A3 | 追 | 82.72 | 1位 | 169位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 771位 | 15.5% (11/71) |
33.8% (24/71) |
46.5% (33/71) |
53.5% (38/71) |
田中俊充 福井(福井)/76/42 |
A1/A1 | 追 | 90.40 | 3位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 1993位 | 2.2% (2/89) |
13.5% (12/89) |
31.5% (28/89) |
68.5% (61/89) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|