★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2024年08月13日 WINTICKET杯(初日)
6R A級 特予選 1625m (4周)
発走予定 22:30 BET締切 22:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1相笠
2 2小坂
3 3藤井
4 4岡崎
5 5太田
6 6橋本
6 7吉村
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
相笠翔太
福島(泉崎)/96/34
A1/A1 88.62 1位 157位 47.1%
(8/17)
単勝率
76.5%
(13/17)

2連対率
76.5%
(13/17)

3連対率
23.5%
(4/17)

着外率
1位 325位 26.7%
(23/86)
単勝率
45.3%
(39/86)

2連対率
53.5%
(46/86)

3連対率
46.5%
(40/86)

着外率
小坂丈
茨城(-)/121/28
A2/A2 85.44 2位 253位 42.9%
(3/7)
単勝率
57.1%
(4/7)

2連対率
71.4%
(5/7)

3連対率
28.6%
(2/7)

着外率
2位 469位 17.0%
(8/47)
単勝率
40.4%
(19/47)

2連対率
53.2%
(25/47)

3連対率
46.8%
(22/47)

着外率
藤井稜也
岐阜(岐阜)/115/28
A2/A2 85.26 5位 1594位 6.3%
(1/16)
単勝率
18.8%
(3/16)

2連対率
25.0%
(4/16)

3連対率
75.0%
(12/16)

着外率
3位 1237位 13.3%
(12/90)
単勝率
26.7%
(24/90)

2連対率
37.8%
(34/90)

3連対率
62.2%
(56/90)

着外率
岡崎祥伍
岐阜(大垣)/97/35
A2/A2 85.00 7位 2149位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
9.1%
(1/11)

3連対率
90.9%
(10/11)

着外率
6位 1942位 5.7%
(5/88)
単勝率
14.8%
(13/88)

2連対率
34.1%
(30/88)

3連対率
65.9%
(58/88)

着外率
太田真一
埼玉(大宮)/75/48
A2/A1 82.10 3位 851位 33.3%
(2/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
4位 1488位 8.3%
(4/48)
単勝率
22.9%
(11/48)

2連対率
41.7%
(20/48)

3連対率
58.3%
(28/48)

着外率
橋本祐司
青森(青森)/95/39
A2/A2 82.00 4位 1425位 0.0%
(0/17)
単勝率
0.0%
(0/17)

2連対率
5.9%
(1/17)

3連対率
94.1%
(16/17)

着外率
7位 2262位 0.0%
(0/53)
単勝率
7.5%
(4/53)

2連対率
15.1%
(8/53)

3連対率
84.9%
(45/53)

着外率
吉村文隆
京都(向日町)/70/52
A2/A3 75.27 6位 1799位 11.8%
(2/17)
単勝率
11.8%
(2/17)

2連対率
17.6%
(3/17)

3連対率
82.4%
(14/17)

着外率
5位 1508位 6.3%
(5/80)
単勝率
22.5%
(18/80)

2連対率
32.5%
(26/80)

3連対率
67.5%
(54/80)

着外率
並び予想

25middle point16middle point347

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ