遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年08月13日 WINTICKET杯(初日)
6R A級 特予選 1625m (4周)
発走予定 22:30 BET締切 22:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1相笠
2 2小坂
3 3藤井
4 4岡崎
5 5太田
6 6橋本
6 7吉村
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
相笠翔太
福島(泉崎)/96/34
A1/A1 88.62 4位 1494位 30.8%
(4/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
2位 1139位 21.8%
(19/87)
単勝率
27.6%
(24/87)

2連対率
39.1%
(34/87)

3連対率
60.9%
(53/87)

着外率
小坂丈
茨城(-)/121/28
A2/A2 85.44 1位 915位 18.2%
(2/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
1位 702位 12.5%
(10/80)
単勝率
35.0%
(28/80)

2連対率
52.5%
(42/80)

3連対率
47.5%
(38/80)

着外率
藤井稜也
岐阜(岐阜)/115/28
A2/A2 85.26 5位 1651位 16.7%
(1/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
6位 1991位 11.6%
(5/43)
単勝率
14.0%
(6/43)

2連対率
23.3%
(10/43)

3連対率
76.7%
(33/43)

着外率
岡崎祥伍
岐阜(大垣)/97/35
A2/A2 85.00 3位 1415位 0.0%
(0/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
5位 1894位 1.6%
(1/63)
単勝率
15.9%
(10/63)

2連対率
38.1%
(24/63)

3連対率
61.9%
(39/63)

着外率
太田真一
埼玉(大宮)/75/48
A2/A1 82.10 7位 2160位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
7位 2199位 3.1%
(2/65)
単勝率
9.2%
(6/65)

2連対率
24.6%
(16/65)

3連対率
75.4%
(49/65)

着外率
橋本祐司
青森(青森)/95/39
A2/A2 82.00 2位 1182位 4.3%
(1/23)
単勝率
8.7%
(2/23)

2連対率
17.4%
(4/23)

3連対率
82.6%
(19/23)

着外率
3位 1277位 7.8%
(5/64)
単勝率
25.0%
(16/64)

2連対率
34.4%
(22/64)

3連対率
65.6%
(42/64)

着外率
吉村文隆
京都(向日町)/70/52
A2/A3 75.27 6位 1914位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
4位 1606位 8.8%
(7/80)
単勝率
20.0%
(16/80)

2連対率
37.5%
(30/80)

3連対率
62.5%
(50/80)

着外率
並び予想

25middle point16middle point347

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ